※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
その他の疑問

八戸市、上北地域で専門書も取り扱っている大きな書店ってありますか?も…

八戸市、上北地域で専門書も取り扱っている大きな書店ってありますか?
もしくは一番大きいと思う書店を教えてください!

コメント

ママリ

あまり大きい本屋さんないですよね😭
白山台のTSUTAYAがその中では大きめな気がします!求めている本があるかわかりませんが💧

• むちこ

むちこ

白山台ちょっと遠いですけどTSUTAYA大きいですね!
    行ってみます!

• 2月4日
栗きんとん

どんな本を探しているのかわかりませんが、専門書だとマチニワのところですかね?大きい本屋さんなら、八食センターの隣の伊吉書院とイオン下田のカネイリかな、と思います。

• むちこ

むちこ

マチニワ初めて聞きました👀
    伊吉書院行ったことないですけどけっこう大きいですよね🤔
    イオンのカネイリは行ったんですけど欲しい本の取り扱いがなかったので上記のお店に行ってみます!

• 2月5日
  • 栗きんとん

栗きんとん

マチニワのところはブックセンターって名称でした💦八戸の歴史書とか置いてます。あと、旦那が 言うには八戸駅の中にも本屋さんがあるらしいです。大きさはわかりませんが😓

• 2月5日
  • むちこ

むちこ

ブックセンターなんですね👀
    八戸駅の中の本屋は行ったことあるんですけど小さかったです😅
    ブックセンターの方に行ってみようと思います!

• 2月5日
  • 栗きんとん

栗きんとん

そういえば、ピアドゥの本屋さんが少し変わった品揃えしてますよ✨ブックセンター行くなら近くなのでさくらののカネイリとはっち一階のカネイリも行って見るといいかもしれないです。

• 2月5日
  • むちこ

むちこ

そうなんですね!
    みんな八戸ですし回りやすそうですね!
    たくさんの情報をありがとうございます😊

• 2月5日