※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
雑談・つぶやき

2人目を検査薬と基礎体温で妊活して早1年3ヶ月…3歳3ヶ月の娘が4月から幼…

2人目を検査薬と基礎体温で妊活して早1年3ヶ月…
3歳3ヶ月の娘が4月から幼稚園なので、入園と同時に不妊治療に通おうと思ってます😵

でも!でもでも!!!
今日お絵かきしていた娘が突然、
『赤ちゃんに描いたのー』と…Σ(゚Д゚)

「どこの赤ちゃんに描いたの??」と聞くと

『(娘)のお家ー!(娘)のお家にくるんだよ!』

と言ってくれました!。・゚・(ノД`)・゚・。

よく子供が予知していた等をみるので期待してしまう…
もちろん外れる事もあるのはわかっているけど…

生理予定日までまだ10日あるのですが、初めて言われた事なので、今からそわそわそわそわそわそわしてきました(笑)

どうか!本当にきてくれます様に(´;ω;`)ブワッ

コメント

カカオ100%

我が家とすごく似ていて思わずコメントしたくなりました!

子供は4月から幼稚園
2人目妊活して1年4ヶ月

娘に排卵日の数日後くらいに「ママのお腹に赤ちゃんいる?」と聞くと「うん、いるよ!」と言ってくれますが、生理予定日前に聞くと「いないよー」と言われます😭
受精はしてるけど、着床はしてないんだな、、と理解しています😂

あーさんのお子さんは自分から言ってくれてるし、期待出来そうですね❤️
妊娠されてますように✨

• あーさん

あーさん

めちゃくちゃ同じですね!😍✨

そうなんですよ😭何も聞いていないのに言ってきたので変に期待してしまって…😭✨しかも女の子みたいです笑

なぁさんのお子さんも生理前にいるよ!と言ってくれると期待大ですね😍♡

お互い早く授かれます様に😆✨

• 2月5日