※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
家族・旦那

暴力は振るわないし怖く無い感じですぐイライラする旦那さんがいる方い…

暴力は振るわないし怖く無い感じで
すぐイライラする旦那さんがいる方いますか?

これまで沢山喧嘩して最近はイライラしても隠せる様になってるのですが旦那がイライラする壺を理解し過ぎて、イライラするかもと気を使ってしまい、そんな自分にイライラします。

うちは私と身長が変わらない痩せ型の旦那がキーキーするだけで、そんなに怖くもないんですが毎度何故そんなにイライラしするか不思議でなりません。

この間は名古屋水族館に旅行に行く話しをして、水族館が好きな私が水族館2日ホテル泊まって行きたいて提案しただけで

なんで!?2日もいくんだよ!とイライラしてました。
普通に俺は2日は嫌だて言って阻止したらいいだけなのにイライラする意味がかかりません。

イライラするのを隠し始めただけ成長はしてるのですが
根本的にイライラしなくなるのは無理ぽいですよね?
いい解決方法ありますか?

コメント

rkt

うちもですよ〜!
人や物に興味関心がないんだろうなと人が楽しんでくれる
人が喜ぶ人が悲しむそんな
感情思いやりを勉強し損ねた
のかなと思ってました笑
今は子供がいますし、
あんたみたいにイライラな子に育って友達にもそんな態度
取るようになるね?
とか言って最近はかなり改善されてきましたよ!!