※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

明日で1歳8ヶ月の息子転がってるヘッドホンみつける→自分の頭につけろと…

明日で1歳8ヶ月の息子

転がってるヘッドホンみつける
→自分の頭につけろと泣く
→つけてあげる
→すぐに自分で外す
→頭につけろと泣く
→つけてあげる
→すぐに自分で外す
→頭につけろと泣く

以下無限ループ

これがイヤイヤ期ってやつなのか…!

コメント

まさにうちと似てますー!笑 最近ほんと無限ループなことしてきます🤣💦
中断すると泣きわめきます💦
あ、うちの息子今日一歳八ヶ月になったとこなので息子さんと誕生日一日違いですね👏🏻✨🤗

• あっこ

あっこ

ありがとうございます😊
    初めての育児なもので、これがイヤイヤなのか、私が要求をわかってあげられないだけなのかなんだろう〜と思ってました!皆さん通る道なんだとホッとしました😂
    makincoさんのお子さんも6月生まれですね🥰お互い泣かれても頑張りましょう〜🤣

• 2月4日

退会ユーザー

私も初めての育児なので分からないことがだらけです💦
    今現在イヤイヤ期に片足突っ込んでる感じなのでこれが本格化してきてらどんな風になるのか恐ろしいですね😣😣
    心穏やかにいなきゃといつも反省です💦

• 2月4日
  • あっこ

あっこ

わかります😖息子のことはかわいくて仕方ないはずなのに、ずーーっと同じことされるともう!どうしてほしいかわかんない!って言っちゃってその後自己嫌悪です😣言葉も喋れない子供に向かってひどい親です😢余裕もたないとダメですね〜😥

• 2月4日