※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

旦那が子供の睡眠リズムを整えず、起こしてばかり。自分が眠いのに保育園に行かせるのは可哀想。理解できない行動にイライラ。

旦那がホントにむかつく。
前回も質問しましたが、旦那が寝ないならしょうがねえだろ、子供が可愛そうでとかゆってるけど、普通親が子供の生活リズムって整えるんじゃないの?
こっちからしたら、睡眠時間あんま取れなくて、眠い中保育園行く方がかわいそうだと思うんですけど。どーせ無理やり起こすんでしょって、そーやって寝かせないから起こすしかないんだろ、、、なんでこんなおバカなの😅

コメント

ちぴ(22)

母親は、子供中心で
子供の事を気にかけて、どうしたらいいかとか
朝からずーっと考えてるから、旦那の発言行動ってホンマにイラッとしますよね🥶💭
まりさんのペースで、お子さんと頑張りましょう😭✨✨

  • まり

    まり

    ほんとにイラッときますww

    • 2月4日
Ai

はじめまして☺️
普通、昼夜逆転しないよーに
整えてあげますよね。
主さんの気持ちよく分かります。
甥っ子がもう少しで2歳ですが
遅く寝てしまったとき朝起きれず
無理矢理で親の方も可哀想と思うと
言っていました。
この時間になったら寝なくても
もー寝るよ!ってしないと
ダラダラ睡眠になりますもんね😭
毎日お疲れさまです🙏🏻

  • まり

    まり

    無理やり起こしてスッキリしないまま保育園行く方が可愛そうですよね~🥺
    毎日イラッときます

    • 2月4日
  • Ai

    Ai

    私の知り合いはもーATMと思って
    接しているそーです😂

    • 2月4日
  • まり

    まり

    私の方が数倍お給料貰っててもーヒモとしか思えません、なので余計イライラw

    • 2月4日
  • Ai

    Ai

    あらー😖そーなんですね
    尚更ヤバいですね😩
    変なこと言う暇あるなら
    稼いでこいやー!!!ってなっちゃいます笑

    • 2月4日
  • まり

    まり

    ほんとそれですよ😅男として親としてな情けないとか思わないのだろうかっていう、、、

    • 2月4日
  • Ai

    Ai

    男のプライドとゆーのを
    もー少し持ってもらいたいですね
    奥さん休めるときに少しでも
    休んでくださいね🥺🙏🏻

    • 2月4日