※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

今今の出来事です!旦那が夕方から趣味のテニスにいきました。夜ご飯のお…

聞いてください💢
今今の出来事です!!
旦那が夕方から趣味のテニスにいきました。
夜ご飯のおかずをちゃんと取っておきましたが、肉がないと文句を言って冷蔵庫にある肉を焼いて食べだしました。野菜と海鮮でしっかりとしたものをちゃんと作っておいておいたのにめちゃくちゃムカつきました!!取っておいたものを食べなかったわけではなく、それも食べつつ肉も焼いて食べてたんですがそんなに腹をたてることではないでしょうか?とゆうか、片付け終わったキッチンも正直つかってほしくはないです。

コメント

こた

文句言うならもう何も作らなくていいと思います!私ならもう作らない(笑)

• ママり

ママり

何も作らなくても何も言わない旦那です。そうすると勝手に冷蔵庫にある肉で勝手に作り出すのでそれもそれでむかつくんですよね。

• 2月4日
  • こた

こた

それは腹立ちます💦
    全て冷凍しておきたいくらいですね😭または触るなとか貼っておきたい(笑)

• 2月4日
  • ママり

ママり

そうなんですよ!!作るもの考えて食材買ってきてるのにそういうところがわからないんですよね、家事やらないと💢

• 2月4日
  • こた

こた

家事やらない人のあるあるですね。うちの人も作り終わった後汚したままだったり、余計な仕事増えます😭

• 2月4日
ちょこ

冷蔵庫にある肉を勝手に焼かれると、明日以降の献立が狂いますよね!!
私の旦那も「本当にお金厳しかったら、もやし炒めでも全然イケるから」って言うくせに、本当にもやし炒めにしたら「これだけ?もやし?」って不満丸出しで「ラーメン買いに行こうかな」って言い出しました🙄

• ママり

ママり

私の怒りポイントは、肉は確かになかったけどちゃんとメインのようなしっかりしたものを作ったのに肉じゃないとメインじゃない、副菜だのつまみだの言うのと片付け終わったキッチンで肉を焼きだしたことがすっごくムカつきました!!仕事ならまだしもテニスで遅くなったなら尚更です。

• 2月4日
yyy*t

主様が怒るポイントわかりますー🤣💨勝手に使われると献立の予定が狂いますし、それに合わせて買い物してるのに腹たちますよねー!

うちは喧嘩したわけではないですが、過去に肉なしの日があって旦那は毎日肉食べたいと言われたのでそれから毎日肉と魚両方だしてます笑。あとウィンナーやベーコンは常備して食べたかったら肉じゃなくてウィンナー食べてと言ってます笑笑。

• ママり

ママり

もうバランスやレパートリー考えずにただただ肉焼いとこうかと思いました💢野菜は野菜でもメインになるように考えて作ったので今日はやけにムカつきました。

• 2月4日
のんこ

私なら明日の旦那の夜ご飯は、豚バラの固まりのデカい安い肉を焼いて、それだけをお皿にボンっとのっけて召し上がれと言います😊

• ママり

ママり

いいですね😊
    ある材料を工夫して作ってる身にもなってほしいです!

• 2月5日