※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

排卵日から2日後に中出しをしました。胸の張り、乳首の痛み、腰や下腹の痛み、薄い血の出血、風邪っぽい症状があります。生理予定日が近いですが、妊娠している可能性はありますか?



妊娠希望で中出し性行為をしました。

2日に性行為をして排卵日が8日予定でした

ずっと胸が張って乳首とかも痛く
腰や下腹が痛みがあります。
最近少量の薄い血がでました。
風邪っぽいのもあります。

生理予定が22日なので生理前だから
ってのもありますか?
妊娠はしていますか?


コメント

詩子

排卵日が8日で予定どおりだったとしたら2日での行為での妊娠の可能性はとても低いです>_<

  • まり

    まり

    そうですよね(T_T)
    ありがとうございます!

    • 5月18日
メロ

排卵が8日で最終の行為が2日ならほぼ妊娠はしていないと思います(・_・、)
生理前症状と妊娠初期症状は似ているので判断しにくいですよね><

  • まり

    まり

    判断しにくくて悩んじゃいました😥

    • 5月18日
NOA♡NOA

どうでしょう(><)精子は1週間ほど生きるといいますが実際受精できる期間は3日ほどみたいなので、8日に正確に排卵があったのであれば妊娠可能性は無くはないですが低いかなと(><)ですが排卵日は毎回正確に来るとは限らないので、早まっていれば妊娠の可能性もあると思いますよ^^*

まりさんがあげられた症状が生理前にいつも起きることなのか、今までなかったけれど今回初めてこういった症状があるということなのかによってまたかわってきますね(><)

とにかく可能性は0ではないので、予定日を過ぎても生理が来ないのであれば検査してみてください(*¯︶¯*)

妊娠されているといいですね^^*

  • まり

    まり

    生理前になると胸が張ったり
    乳首が痛くなったりで生理2日前に
    なると下腹がいたくなるんですが、
    今回は生理3週間前には胸が張り
    乳首が痛くなりました(T_T)
    生理前に腰が痛くなるのが
    初めてで今まで生理中に絶対
    腰がいたくなるはずが今回は
    ちょっとおかしくて(T_T)
    立ってるのもきついほど
    腰が痛いです(T_T)

    • 5月18日
🥀 kotoyuzu_mam

性行為と排卵日までの間が
6日も空いてるので可能性は
ほぼないと思います!

生理前の症状じゃないかなと思います

  • まり

    まり

    そうですよね!
    ありがとうございます!

    • 5月18日
スカイまま

皆さんが おっしゃる通り少し空きすぎですね😢💦
排卵日が早まってくれてるといいですが…>_<
予定通り、もしくは遅れていたら可能性は低いですね⤵️

  • まり

    まり

    早まってくれてるといいです(T_T)

    • 5月18日
  • スカイまま

    スカイまま

    こればっかりは分からないですもんね😣⤵️
    排卵の検査薬とかしてれば別ですけど⤵️
    生理予定日までドキドキですね>_<

    • 5月18日