※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

0歳の子供を連れて結婚式参加された方ご自身の服装やシューズ、カバンは…

0歳の子供を連れて結婚式参加された方
ご自身の服装やシューズ、カバンは
どんな感じにしましたか??😣

息子があまりベビーカーに
乗っていられない子で
抱っこしなければならないと考えると
服装どうしようか迷ってます…😨

ちなみに完ミの離乳食は3回食で
持ち込み予定なので荷物も多いです😂

コメント

ママリ

私は動きやすい様にパンツのセットアップ+ローヒールのパンプスで行きました!!
バッグは結婚式には明らかに大きなバッグでしたが気にせず持って行きました😅

みぃ

10ヶ月で千葉から奈良に子と2人で日帰りでいきました!
ベビーカーは荷物置きにもなるので持っていきました!
式中は結局抱っこ紐で途中で寝ました笑
ぺたんこのシューズにドレスでした!
完ミの3回食でしたけどなんとかなりましたよー!
ショルダー可能のボストンでいきました!

ココサン

6ヶ月ベビー連れて行きました。服装は低めのミュールにワンピースでした。式のときはベビーカーダメだったので抱っこでしたが、ワンピースだと抱っこ中に暴れられても、自分の服がめくれてお腹が見えちゃったりしなかったので、良かったです。
バッグは諦めてベビーカーにすべての荷物を積み、披露宴ではベビーカーごと会場に入れさせてもらいました。

NA23

私は息子が8ヶ月の時に身内の結婚式だったので、普通の膝丈のパーティドレスに履き慣れてた10センチヒール履いて、自分用の小さい鞄とは別に、息子用の鞄持って行きましたよ😊
息子抱っこしたりして歩いてましたが、ほとんど会場にはいれず外で遊んでました😅

服装はいつも通りワンピースドレス、靴は2センチくらいのストラップパンプス、バッグは黒のリュック(元々持ってた)にしました!
同じく他にも何人か連れて来てる友人もいて、みんな似たような感じでした😊
抱っこの可能性あるなら、抱っこ紐も持っていった方がいいです!初めての時、2,3時間だしいらないかと思い持って行かなかったんですが、腕が筋肉痛になりました😂