※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

宮城県でオススメのパン屋さん教えてください(^^)

宮城県でオススメのパン屋さん教えてください(^^)

コメント

個人的に パンセ・バースデーが好きです•̑‧̮•̑

おもち

パンセ良いですよね♡

やんちゃ小僧mama

パンセならどこでもありますが、個人的には大和町のシライシパン工場内にあるベーカリーアウトレットや石井屋、八乙女のアドゥマン、富谷のモナモナ、富沢のえとふぇ、北四番丁?のバーニャのパン?(名前間違えていたらすいません)、スイカパンで有名のキクチや、食パン好きであれば一本堂、アーケード内にあるゴントランシェリエ、三越内のジョアンとかですかね?😌

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

後名前忘れてしまったのですが、若林区にの木ノ下にあったパン屋も良かったです😌

• 2月4日
37nosk

薬師堂駅の近くのジャンヌダルクが好きです☺️親子二代でやられていてお父さんは昔ながらの定番パン、息子さんは今時のデニッシュなどオシャレなパンを作られてます🙌パンの種類もたくさんです😍名物のパッチワークパンは可愛くて味も美味しいですよ✨

nana709

大和町にあるブレドール安くていいですよ😊
ほとんど120円で高くても140円くらいでした🤗
サンドイッチ色々種類あるし美味しいのでオススメです☝️

• おひょ

おひょ

突然すみません💦
    私もブレドールおすすめです!安いのであれもこれも買ってもいいですし、美味しいですよね☺️

• 2月5日
(*´-`)

仙台市青葉区にある石井屋のパンがお勧めです!
いついっても激混みで駐車場には常に警備員さんが立ってて忙しくなさっているくらい人気のパン屋さんです〜!

ママリ

泉中央にあるアドゥマンや八乙女にあるブーランジェリーマルシェに良く行きます!

パンセやバースデーや石井屋なども好きですが、良い意味でどこにでもある万人受けするパン屋さん系だとおもいます!

全国展開にはなりますが、メゾンカイザーも好きです😋

かおりんこ

名取市美田園駅近くのカカポベーカリーが大好きです!
デニッシュも人気ですが、私はハード系のパンが好きです!ただすぐ売り切れてしまうので、お電話で予約していくとお目当てのパンが買えます🍞
あとは皆さんがおっしゃるようにパンセも好きです!

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

八木山動物公園の近くにある
コムギというパン屋が好きです😊
八木山動物公園行った時は
必ず(開いてれば)寄ります!

りさ

食パンならハレパンがおすすめです

しー

ちょっと変わり種の食パンでジェノワーズブランがおすすめです。
特に甘い系はアンコなど和テイストがオススメです。

ma

みなさん、ありがとうございました(^^)
まとめての返信になってしまい申し訳ありません。

(′ᴗ‵)

個人的に、パンセ名取本店が好きです!同じパンセでも本店の方が美味しく感じてしまいます!一度行ってみるとわかると思います(⍢)
富沢にあるエトフェは甘い系のパンがお好きでしたらおすすめです!