※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
お出かけ

3月に東京に旅行に行きます。3月になると1歳8ヶ月になる子供もいます。…

3月に東京に旅行に行きます。

3月になると1歳8ヶ月になる子供もいます。
そこで、ベビーカーについて悩んでます。持って行くべきか置いて行くべきか。新幹線に乗ります。

みなさんなら、どうしますか?
こうしたことあるよとかアドバイスもあればよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー持っていきます。
やはりずっと歩いたり抱っこは大変なので。

ままり

私だったらベビーカー持っていきます。ただし、ものによってですかね🤔AB型ベビーカー持ってるのですが、畳んでも大きいし、新幹線って置き場所なくて座席で邪魔になると思ったので、新幹線旅行の時はスティックベビーカーにしました。結果、スティックベビーカーにしてよかったです、新幹線の時も座席の隙間に入れられたし、旅行先でもベビーカー乗せられたし✨ なので、ポキットとかスティックベビーカーとか、小さくなるベビーカーがあればそれが便利でいいんじゃないかなあと思いました✨

まめこ

東京は慣れてますか??
邪魔なので私は持っていかないです。子供連れでいくようなところはたいていレンタルできるので!