※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、安静にしている途中で報告するため、旦那に頼っています。仕事も悩んでいます。同じ経験の方、どう過ごしましたか?

現在6週目に入り常に
乗り物酔いみたいに気持ち悪く
先が不安になって
弱音 吐いてしまう

2人目とゆうこともあり
寝たきりにはなれない
まだ妊娠が分かってまもなく
病院からは安静といわれ

安静が解除になってから
親に報告予定の為
今は旦那にしか頼れません

仕事も いつまで続けるかも悩みます。

まだ軽い悪阻ですが
みなさをやは どうされて
辛い期間を過ごしましたか?

辛いです。

コメント

むむむ

上の子は何歳ですか?
うちはわりと大きいので放置してます😂
旦那は出張ばかりでいないので
子どもと2人きりです😥
申し訳なく思いつつつわりの時は
ごめんね、ママ気持ち悪くてって
言って横になってます💦

安静指示であれば安静にしてないとですもんね
大変ですけど終わりが来ると信じて😭
お互いがんばりましょー