※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

最近安い物を通販で買いすぎてしまうストレスを感じています。旦那との関係や育児で悩んでおり、買い物で気持ちをリフレッシュしていますが、内緒で節度を守りながら買っています。

最近セールで安くなっていて
物欲がありちょこちょこ通販で安い物ですが1000円の服まとめ買いとか買っちゃうんですが皆さんそうゆう事ありますか?

最近私の前で息子はイヤイヤがすごく
旦那と喧嘩ばかりで話ていても聞いてほしい事は聞いてなくてミスや出来てない事はガミガミ言ったりし
誕生日もケーキもメッセージも何もなく
結婚式もあげてないし、指輪ももらってないし
記念日も何もないし
育児もしないし
普段旦那が休みでも何処も連れてってくれないし
仕事で疲れたって部屋引きこもりしてるし
普段はケチケチしていて
もう色々とストレス発散も多分あると思うんですが
買ってしまいます。

旦那には内緒で買いすぎない程度にです。
旦那にほしい!って言っても沢山あるんだから服いらない
無駄遣いとかって言われて終わりですし
だからといって服以外の何か買ってくれる訳でもないし
申し訳ない気持ちもありつつ買ってしまいます。

コメント

なー

毎日家事に育児にお疲れ様です!!
私も旦那に内緒で服とか買ってます😁専業主婦ですが、それくらい買ってもバチは当たりませんよ😁笑

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます❗️
    なーさんもお疲れ様です!😊
    私も専業です!
    ですよね💦
    最近は外出も、あまりしないのでネットみちゃいます😅
    安いしずっと着れそうだしセールの時に買ってるしよいかな?と😉笑

    • 2月4日
はじめてのままり

私も買っちゃいますー🙄笑
いろんなところでクリアランスセールしてるので
つい……🤣
来年も着れるからいいよねーって感じで買っちゃいます。笑

  • おもち

    おもち

    ですよね!
    通常の価格で買ってないから節約ですし、来年も着れますしね😄笑

    • 2月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    育児のストレスを買い物で発散ですよね😚笑
    定価だとちょっと悩んじゃうブランド服とか
    今70%オフだし……
    最悪メルカリで儲けようか……とか。笑
    いい服は数年着れますからね💓
    節約になってるはずなのでいいと思います!笑

    • 2月4日
  • おもち

    おもち

    ですよね!
    旦那が協力的で労ってくれる人なら買う頻度あまりないと思いますが
    旦那が選ぶ服は私の趣味じゃないので😅
    ファイルセールとか定価からめっちゃ値引きしていて買い時ですよね😄笑笑
    そうですよね!メルカリありますし!笑
    家計が苦しくならない旦那にバレぬよう安いのたまに買います!😄笑

    • 2月5日