※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県久留米市で、生後7カ月の初節句のお祝いに使える座敷個室のあるお店を探しています。西鉄久留米、JR久留米周辺で駐車場があるところが希望です。梅の花以外でお昼にお祝いできるお店を教えてください。

福岡県久留米市で初節句のお祝いのお店を探しています。生後7カ月なので個室の座敷があるところにしようと思っています!西鉄久留米、JR久留米周辺でも良いのですが駐車場があるところがうれしいです☺️
梅の花以外で、座敷個室がありお昼にお祝い出来そうなお店をご存知の方、是非教えて頂ければ嬉しく思います!よろしくお願いいたします!

コメント

🐧

初節句ではないのですが、顔合わせの時に"わらびの里"、お宮参りの時は"かにしげ"を利用しました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    わらびの里、行ったことないです😣✨子連れでも行っても問題なさそうでしょうか?また、お料理はどのような感じだったか教えて頂けますと嬉しいです☺️

• 2月4日
  • 🐧

🐧

日本料理のお店です!コースを頼んだのですが、普段目にしないお野菜が使われていたり、お刺身(1人一つ盛り合わせと大皿にフグのお刺身)や天ぷら、石焼きの和牛などなど盛り沢山で食べきれない程で大満足でした☺️

1人3?4000円?のコースだったと思います!

私はその時妊娠中だったので実際にはわかりませんが、子連れの方が沢山いらっしゃったので配慮して頂けると思います☺️私が利用したときは個室でお座敷にテーブルと椅子があるお部屋でした!(顔合わせで利用する事を伝えていた為かもしれません!)

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧な返信ありがとうございます!!素敵ですね😍早速両親に相談したいと思います🎵ありがとうございました☺️

• 2月6日
なごみ

お祝い事の時はかにしげを利用してます。写真を撮ってプリントして帰りにプレゼントしてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️かにしげランチで行ったことありますが座敷の個室だし美味しいですよね😍
    なごみさんがお祝いでいかれるときは、どれくらいの価格帯でどんなお料理を頼まれてますか?
    写真知らなかったです!嬉しいですね♥️

• 2月4日
  • なごみ

なごみ

私は1番安いコースにしてます。ただご個室予約だと◯◯円以上のお料理を注文して下さいみたいなのがあったかもしれません。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、問い合わせてみないとですね!お写真欲しいので色々調べてみて検討したいとおもいます♥️ありがとうございます!

• 2月6日
  • なごみ

なごみ

あっ写真は普通のデジカメで撮った集合写真をプリンターでプリントアウトして貰えるやつなので、画質とかは大して良くないです。
    ただ、自分たちのデジカメやスマホでも撮ってもらえるので思い出にはなりますよ。

• 2月6日