※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

息子よ!あなたは一体何回💩するんだい?🤔ちょっと拭くのに手こずってたら…

息子よ!あなたは一体何回💩するんだい?🤔
ちょっと拭くのに手こずってたらおしっこかけるの
やめてくれーーーーー😱
10分前に交換したのに…しゃっくりしてて
縦抱きしてたら何か臭う…あの臭い。
隙間から見てみる…で、でてる💩
せっかく飲んだ母乳も💩で出れば、
そりゃお腹空くわ…。
私、そんな母乳でないんだぞ!貴重なんだぞ!w
大事にしてくれーーーーー😭😭😭

ちなみに昨日は15回してました💩

コメント

はじめてのママリ

快便ですね〜😆
我が子達は初めから便秘体質なので羨ましいです!

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    便秘体質よりはいいのかな?🤔
    めっちゃ緩いですけど💦💦
    授乳回数もですが、それよりおむつ替えの方が回数多いですね🙄笑

    • 2月4日