※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

本日の検診で子宮口が3センチ開いており、赤ちゃんが降りてきていると言われました。同じような方の経験から、赤ちゃんが生まれるまでの時間や体重について教えていただきたいです。赤ちゃんが3200gを超えているため、早めに出産したいです。

本日の検診で子宮口3センチ開いてて赤ちゃんも降りてきてると言われました。赤ちゃんのペースだとは思いますが、同じような方でどれくらいで生まれたか教えて欲しいです!!もう推定3200g超えのため出来れば早めに生みたいです(笑)

コメント

りい

わたしと全く同じです!
37週で子宮口3cm赤ちゃん降りてきてるよーと言われてましたが、結局予定日ぴったりでした💓笑
予定日まで待つと3800にもなるかなー?と言われましたが、3380でした!
それでもおっきいですけど🤣💓

  • さくら

    さくら

    そうだったんですね。
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😂
    3800って言われたら焦りますね笑
    私も3000は超えそうなので頑張ります😂

    • 2月4日
まーさ

38w2dで子宮口1センチで
3000gは超えてて
赤ちゃん降りてきてるって
言われて39w0dで破水し
3日前に出産しました!
生まれたら約3300g
でしたよー👶!

  • さくら

    さくら

    出産お疲れ様でした!!!
    私ももうすぐかと思うのでドキドキしながら赤ちゃんに会えるのを待ちます…💓ビッグベビー大変そうなので誤差あることを祈ります(笑)

    • 2月4日
  • まーさ

    まーさ

    気持ちめっちゃわかります!
    成長してくれるの嬉しいけど
    そろそろその辺で大丈夫だよ
    って思ってました👶笑
    陣クスも色々試しました!

    3300gぐらいでも切開せず
    超スピード安産です縫うのも
    2針で済みましたよ☺️

    さくらさんも安産で無事出産
    出来ますように。。。

    • 2月4日
  • さくら

    さくら

    全く同じことを思いました(笑)
    あまり大きくなりすぎないでね〜と言い聞かせてます(笑)

    切開なしでスピード安産すごいです✨励みになります😂😂

    ありがとうございます!
    がんばります!

    • 2月4日