※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

子育てと関係ないことで申し訳ありませんが、メルカリについておしえて…

子育てと関係ないことで申し訳ありませんが、
メルカリについておしえてください。
出品した物が売れた場合、『らくらくメルカリ便』で送るには、コンビニに持ち込んでその旨を伝えればできるのですか?何か、システムが未知すぎてよく理解できず😅

コメント

ぽせ

出品時にらくらくメルカリ便選んで、売れたら発送方法選べるので(どこから出すか)選んだら持ち込むだけですよ!
ヤマトがやってるやつなのでヤマトの営業所かコンビニならセブンかファミマ?だと思います!
詳しくはメルカリの説明ページが分かりやすいです

• mi

mi

回答ありがとうございます😊
    セブンに持ち込んで店員さんに聞いてみたいと思います!

• 2月4日
ここみん

ゆうゆうメルカリ便の時はローソンで、メルカリの取引ページから、コンビニで発行のボタン押すとQR コード出てくるので、それを機械て読み込むと、伝票が出てくると思います。
伝票持ってレジに行くと店員さんが手続きしてくれました。
コンビニ発送なら似た感じかなと。

• mi

mi

回答ありがとうございます😊
    初心者なのでわからないことだらけで…詳しくありがとうございます!

• 2月4日