※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

上の子と大人の洗濯物は一緒、下の子は別々に洗っています。一緒に洗う場合はどの洗剤を使いますか?

洗濯洗剤と柔軟剤何使われてますか??
ちなみに今下の子5ヶ月なんですが、洗剤は分けてますか?一緒に回しますか?

うちは上の子の洗濯物と大人の洗濯は一緒で、下の子はさらさの洗剤と柔軟剤でわけてます

いつから大人の洗濯ものと一緒に回しましたか😄
ちなみに一緒に回すなら洗剤系は何にされますか??

質問ばっかですみません💦

コメント

あー

6ヶ月くらいまでarau使って、分けて洗ってました‼️
それからは大人のと一緒です😃
ボールドのジェルボール使ってます👍

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ボールドのて、柔軟剤いらないんですっけ??
    うちも下の子が半年経ったら同じにします😄

    • 2月4日
  • あー

    あー

    柔軟剤入りって書いてあるので、いらないですよ👍😁
    ちなみにピンクのと青いのがあって、ピンクが甘めな香りで青いのが爽やか系です😃
    うちは両方買って気分で使い分けてます😍💕

    • 2月4日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    柔軟剤いらないの楽ですね!
    今のがなくなったら買い換えます😄

    • 2月4日
みーまー

半年頃まで子どものはarauを使っていました🙂
洗剤が切れたタイミングで同じ洗剤で問題なかったので一緒にしてます😊

洗剤はアタック抗菌EXで柔軟剤はソフラン使ってます🤗

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    半年頃なんですね!うちもそうします😄

    • 2月4日