※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

新型コロナウイルスやインフルエンザが流行っていて怖いですよね😖💦近々…

新型コロナウイルスやインフルエンザが流行っていて怖いですよね😖💦
近々子どもも連れてコストコに行く予定があるのですが、皆さんなら行きますか😖?
もちろん大人はマスクをしますが、子どもは嫌がってできないです😭
普段スーパーなどには週末行っていますが、コストコは人が多いしどうなんだろう?と、、、気にしすぎでしょうか😖💦?

コメント

私なら行きますー!
あまり気にしすぎていてもどこもいけないので……

ママリ

今日子供を連れて行きました!

mi

私もさっき行ってきました。
県によってももしかしたら抵抗感は違うかもしれませんね。私は中国地方なので、あんまり心配していません。

はじめてのママリ🔰

どちらのコストコか、平日か週末かにもよりますけど私は念には念をで行きません💦
子どもに何かあったら嫌なので😭

お腹痛い

行かないです。(´ . .̫ . `)

kizzy

今の時期は避けたいですよね💦
私ならどうしても行くとしたら平日の朝イチにすると思います😅

行く必要があるなら行くし、延期したり変更できる予定ならそうするかな。。

行きません😭我が家はもう一週間は家から出してません💦
私自身も外出せず、主人がいる時に子供をみといてもらって、3日に1回くらい買い物に行ってるくらいです!
生後1ヶ月の赤ちゃんも感染したようですし本当に怖いです💦