※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こより
産婦人科・小児科

熊本市東区の宮竹小児科に通われている方いますか?近くの小児科を探しています。雰囲気やおたふくの予防接種の値段を知りたいです。

熊本市東区の、宮竹小児科にお子さんが通われている方いらっしゃいますか?
今までの予防接種は他の所でお世話になっていましたが(幸い予防接種以外でかかったことはありません)、仕事復帰するにあたってもう少し自宅近くの小児科をかかりつけにしたいと考えています。
先生や看護師さんの雰囲気や、もし分かればおたふくの予防接種の値段も教えて頂けると嬉しいです。

コメント

COCORO

先生も優しいし看護師さんもすぐ名前覚えてくださって 優しいですよ♡

受診の時も緊急の時は電話予約でも事前にチケットとってて貰ったり何度もお世話になったことあります。

予防接種はしましたが、金額を全く覚えてませんごめんなさい🙏電話したら確実かもです。。

• こより

こより

お返事ありがとうございます!
    優しい雰囲気とのことで安心しました。
    小児科の変更不安でしたが、前向きに検討してみようと思います✨

• 2月4日
かびごん

いきつけの病院が休みの時に
娘が高熱を出し受診したことあります。電話で空いてるかの確認した際も丁寧で、順番も取っときますね、と親切でした🙂
ただ治らずかかりつけの病院に数日後行ったら、はじめに言われた病名と全く違っていて、飲ませなくていい薬も飲ませてしまっていたのでそれ以降は行ってません💦

• こより

こより

お返事ありがとうございます!
    そういうこともあるんですね😣子どもの病院探しって自分の場合より悩みます…。
    貴重な情報、参考にさせていただきます。

• 2月5日