※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップチップ♡
家族・旦那

旦那と別居してる方いますか?💦それか、周りにしてる方がいるという方💦専…

旦那と別居してる方いますか?💦
それか、周りにしてる方がいるという方💦

専業主婦でありますが
別居を視野にいれてます
ただ、金銭面が見えず
参考にとお話しして頂けたら嬉しいです

通帳の管理はどちらがしてますか?
別居中の旦那は
月どのくらいの生活費で過ごしてますか?
子供2人とママで
こちらも月どのくらいの生活費で過ごしてますか?

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

shiori

私も別居を視野に入れていて子供2人なのでとても気になります!

回答のコメントではなく申し訳ないですが凄く興味があったのでコメントしてしまいました!

我が家の場合、食費日用品が私で
その他の支払い(家や車のローンや光熱費など)は主人です

なので、主人の給料や貯金額も知りません。

なので、私は別居したいのですが金銭面的に育児手当がなくなったら収入がなくなってしまうので途方に暮れています(´-`)

  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    コメントありがとうございます!
    shiorhさんは働いてますか?
    主人の給料で貯金は出来なかったのが現実だったので
    二重生活が出来るのかと心配でしかないです😭
    しかも金使い荒い主人なので
    通帳を任せたくないです…
    親も定年になったので
    なかなか金銭面で助けてもらうのも申し訳なくて
    なかなか踏み出せないです😭
    悩みに悩む日々です💦

    • 2月4日
  • shiori

    shiori

    私はパートで育休中です。
    月6〜7万程の収入でした。

    親に助けてもらうのは避けたいですよね💦
    わかります(>_<)

    別居の場合、
    生活費としていくらか貰えるものですか?

    • 2月4日
ゆみみ

旦那と近々、別居と離婚します。
専業主婦で 仕事してなくて 今、必要で 仕事探している最中です。
旦那は、来月までは 生活費を出してくれますが、それ以降は 自分で働いての生活になります。
通帳は 私が管理しています。
旦那は、どのくらいの金額で生活するかは わかりませんが 結構 余裕な生活するんじゃないですか。

  • チップチップ♡

    チップチップ♡

    コメントありがとうございます!
    差し支えなければ
    生活費どのくらい出してもらってますか?💦
    私もすぐに働ける状態ではないので
    当分、我慢し続けての生活かなと思ってます…

    • 2月4日