※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
その他の疑問

すごろくのゲームのごちぽんとゆうアプリで景品当たった方いらっしゃい…

すごろくのゲームのごちぽんとゆうアプリで景品当たった方いらっしゃいますか?(*^_^*)3回ほど当たったのですが、最近はすごろく進めてないせいかてっきり当たらなくなりました😭

コメント

3回も当たったのですね〜!スゴイです💕
私はまだ当たった事がありません😢
一か月程ハマっていた時期がありましたが、最近は全くできずです💧

• ☆hosi

☆hosi

私も妊娠中にハマってめちゃめちゃすごろく進めてたら、なんと2ヶ月で3回も当たったのですが、出産してやる暇がなくて全くすごろく進めてないので全く当たらなくなりました😭😅

• 5月17日
シウマイ

今まで9回くらい当たりました(๑╹ω╹๑ )
でも出産してから、やる暇がなくてできてません(´=ω=`)

• ☆hosi

☆hosi

わぁ😆9回とはすごいですね😍羨ましいです😆
    やっぱり真面目にすごろく進めてましたか?😳

• 5月17日
  • シウマイ

シウマイ

真面目にやってましたよ(๑╹ω╹๑ )当たると嬉しいですよね✩
    高級ハガキが当たりやすいけど、最近ほとんど高級ハガキ自体が手に入りません(´=ω=`)

• 5月17日
  • ☆hosi

☆hosi

当たると本当に得した気分で嬉しいですよね😍
    また暇な時出来るときに少しでもすごろく進めてみようと思います😅💕👍

ありがとうございます(*^_^*)

• 5月17日
ママ

逆に質問で申し訳ないんですが、これってメールアドレス登録しないと当たってももらえないんですか(;_;)?

アドレスがicloudしかなくって登録できないんです(;_;)笑

• ☆hosi

☆hosi

登録しないと当ててもらえないのかはわからないのですが、私はメアドも住所も登録してます^ - ^
    iCloudだと登録出来ないんですかね?😭

• 5月17日
  • ママ

ママ

当選ってメールでしかわからないんですかね(;_;)?
    なんか、選択欄にないアドレスは使えないってかいてありました(;_;)笑

• 5月17日
  • ☆hosi

☆hosi

そうなのですか😭
    確か当選した時はメールでお知らせがありました👍
    それか当選履歴ってところを毎回確認する感じではわからないでかね?😩私も詳しくなくて申し訳ないです😭😓

• 5月17日
  • ママ

ママ

逆質問してすみませんでした(;_;)
    ありがとうございます♡

• 5月17日
  • ☆hosi

☆hosi

いえいえ、解決出来ずにすみません😭

• 5月17日