※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

江坂で1人ランチ、おすすめありますか?🤩赤ちゃんや子どもがいるママさん…

江坂で1人ランチ、おすすめありますか?🤩
赤ちゃんや子どもがいるママさんたちは、お昼外食するならどこでしていますか??

コメント

cinnamon

カフェエデンは1人でもママ友ランチでも利用しやすいです(^^)
近くに公園もあるので食べてから子供を遊ばせたりも出来るかと。
そのカフェのお向かい辺りにあるフレンチも比較的リーズナブルで美味しいようなので今度行ってみようと思ってます!

• ひな

ひな

エデンの真横が公園でしたよね?✨😍子連れで1人ランチしやすそうですね!行ってみます🙋‍♀️
    そのお向かいにあるフレンチ✨カンパニオ?って読むのかな?私もそこ気になっていました!!美味しそうですよね🙆‍♀️私も1人ランチしてみようと思います👍✨
    ありがとうございます😊

• 2月5日

ラッポルティというイタリアンのカフェがおススメです❤️
お子様連れの方もいらっしゃいますし、ベビーカー置きやすいですし、何よりお料理のクオリティとコスパがめちゃくちゃ良いです‼️‼️

• ひな

ひな

調べてみたら雰囲気も良くてお料理も美味しそうだし、リーズナブル!👏🤩
    ここも行ってみようと思います✨😍ありがとうございます😊

• 2月5日