※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
妊活

生理日や排卵日、タイミングについて相談です。基礎体温も不安。35歳で焦り気味。今日のタイミングは?

初めて質問させていただきます🔰
タイミングについてお聞きしたいです。
前回の生理は1/23に来て、
ルナルナでは排卵日が2/3、タイミングは2/1,2/2でした。
昨日は旦那が疲れていたため、タイミング取らず💦
基礎体温はつけ始めたばかりであまり参考にならないかとは、思いますが、今日もタイミング取った方がいいでしょうか?タイミング早すぎたかなぁと💦排卵検査薬、不妊専門の病院も通っているのですが、なかなか授からずです😫ちなみに私自身は35歳、旦那は41歳で、焦り気味です🥺何かアドバイスいただければ嬉しいです!

コメント

ねはやらママ

私だったら体温確実に上がるまでタイミングとりますかね🤔
逃したくないので💦

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ありがとうございます😊いつもは旦那が性欲がないのですが、協力してもらいます💦妊娠中の方からのアドバイス心強いです🥺

• 2月4日
うなぎ

基礎体温より病院での排卵検査や卵胞チェックなどのほうが正確なので、お医者さんのタイミングを守った方が確率は高くなると思いますよー

私もタイミング法してましたが旦那とのタイミングを合わそうとすればするほど噛み合わないものがあって、最終的には病院行くのもやめて笑💧
排卵日にこだわらず、でも排卵日付近でもタイミングとる、という方法に自己流ですがかえたらすぐ授かりました😭

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

最近病院を変えたばかりで、まだ排卵検査や卵胞チェックはこれからなんです💦排卵日にこだわらず、やはり回数多い方がチャンスが増えるのですね✨参考になりました(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月4日
ベビまま

基礎体温を見る感じだと、まだ排卵してない気がします🤔
おりものの変化とかはどうですか??
私はアプリは高確率で外れます😭😭

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

そうなのですね😳
    おりものは、2日前くらいは、結構ねばねばした感じで💦
    今はそこまではねばついてないかなぁと。いろいろと知識不足ですみません💦親身になっていただきありがとうございます😊

• 2月4日
あかちゃんマン

排卵日前後は何度もタイミング取った方がいいですよ〜!
生理が終わると妊娠率が上がるので、生理後から1日おきにでもタイミング取れば妊娠率は上がると思います!今日もぜひタイミング取ってみてください😍

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ありがとうございます😊
    早速ですが今日タイミング予定です💦やはり回数増やすのが一番いいんですね😘妊娠するといいなぁ🌸

• 2月4日