※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精の成功率は20代だとどのくらいでしょうか?不妊治療3年目で体外受精に向けて準備中です。他の病院ではどのくらい成功率がありますか?

体外受精の成功率?って20代だとどのくらいですか?今通ってる病院のホームページには記載がなくて、先生に聞いても若ければ若いほど妊娠率は高いと言われただけだ実際どのくらいなのかが分からず、、😭皆さんの病院だとどのくらいですか?かれこれ不妊治療3年目に入り人工授精も6回失敗し、今は体外受精に向けてお金貯めたり体質改善しているところです💦💦

コメント

私は広島ハートクリックという所で妊娠しました。成功率は画像に挙げておきます。

成功率が分からないということですが、低刺激推進病院ですかね??

成功率が公になってる病院のほうがいいと思いますよ

• ままり

ままり

わざわざ画像までありがとうございます😭😭
    高刺激も低刺激も両方やってるところです!

公になってないと技術が悪いんですかね?😣💦

• 2月4日

20代後半の者です。
私の通院しているクリニックは20代は50〜60%の妊娠率だと聞きました。
1回目の胚移植では着床せず、治療を受ける側にとっては0か100だと思いました。
医師に、妊娠と出産は違うと言われたことが印象的でした。

• ままり

ままり

確かに0か100って感じですね😣💦
    妊娠はできても出産まで何が起こるかわからないですもんね😭😭

50%と聞いて20代のうちにお金はキツいけどやってみようかなって思いました😣

• 2月4日