※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵日について相談です。病院で内膜11mm、卵胞21mmで、日曜日か月曜日に排卵と言われました。タイミングは金曜日に取りましたが、旦那が寝てしまい、土、月曜日は取れませんでした。気になる基礎体温の変化もあります。

おはようございます☀

排卵日についてですが、これはいつ頃排卵になるのでしょうか🤔?

土曜日に病院を受診したときに、内膜11mm、卵胞21mmで、日曜日か月曜日に排卵だろうと言われてました!

タイミングは、金曜日の夜にとってて、先生にタイミングバッチリ!と言われ、精子の状態いいから、しなくても生きてると思うけど、念のために日曜日にとってもいいかもね!と言われてました。

土、月曜日とも取りたかったですが、旦那が寝てしまい、タイミング取れませんでした😥

先生のおっしゃられた通りタイミングは大丈夫だったのか、早すぎなかったか気になってしまって…💦

基礎体温は、金曜日から36.13〜15を彷徨い、今日35.96まで下がりました!

コメント

nana

昨日じゃないですか?( ˘꒳˘)

  • ぶー

    ぶー

    わっ!たびたびのご回答ありがとうございます😭💓

    昨日っぽいですよね🤔?
    タイミングが合ってることを願いたいです😂

    • 2月4日