※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ期真っ最中
子育て・グッズ

生後112日の娘にイライラしすぎて、母親でいいのか不安。周りの助けに感謝しつつ、子育てで右も左も分からない。娘の母親として成長したい。

生後112日の娘にイライラしすぎて
もう要らんと言ってしまいました😭
世界一大切なのに。大好きなのに😭
母乳もストップであげられない。
私が母親でいいのかな😭
周りに助けられてるのに
夜泣きで寝なくてしんどくて。
イライラが抑えられなくて。
全てが初めてで右も左も分からない
子育て。
娘の母親に!ちゃんとした親になりたい!
自分で自分が嫌になる😭
娘ちゃん本当にごめんね💦

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

みんな通る道です( *´ `*)!
真剣に向き合ってるからイライラするんですよ😊💓ちゃんと育児してる証拠です!

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    ありがとうございます😭
    ママになれてない自分にも
    イライラしてしまいます💦
    娘が1番不安なんですよね。
    初めてのママリさん妊娠中で
    まだまだ大変な時に
    ありがとうございました♡

    • 2月4日
初めてのママリ✴︎

私も1人目のときは赤ちゃんなのに当たってたしブチギレてましたw
今振り返ればバカバカしいですw
怒ってばかりなので娘からは好かれずパパっ子ですwww

睡眠奪われるとイライラしてしまうのは仕方ないです😣😣

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    ありがとうございます☆
    まだこの世に誕生して
    12日しか経ってないから
    娘が1番不安なのに💦

    ママは損な役回りですよね😅
    怒るのはママばかり💧

    うちの旦那さんは船乗りで
    100日以上離れてるので
    帰って来たら甘々になるのは
    目に見えてます(笑)
    絶対ママよりパパ派になり
    ますよね(--;)

    • 2月4日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    12日なら、うちの子と近いですね!
    1/20生まれです⭐️
    寝不足になりますよね🥱
    私は朝から午前中まで泣いたら授乳くらいであとは爆睡でした😴😴

    船乗りだと海上自衛隊とかですかー?⚓️
    漁師さん?🐟

    パパっ子でもママしかいなかったら諦めてくれますよ😛ww
    パパっ子のおかげで預けて出かけたり出来るので、ラッキーって感じですwwww

    • 2月4日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    近いですね♪ૢ
    うちは1月24日に
    帝王切開で生まれました☆
    3時間置きのミルクなんで
    めちゃ寝不足です(--;)
    今は旦那さん帰宅してるので
    交互にやってますが旦那さんが
    やってる時も気になって
    起きてしまいます💧
    任せられないとがじゃなくて
    泣いたりグズるとすぐ目が
    覚めてしまうんですよね😅
    もう身体がママになってるの
    かな?って感じです。
    基本何しても起きないタイプ
    だったので(笑)

    旦那さんはタンカー船で
    ガソリンなどを運ぶ
    仕事です(*^^*)

    旦那さんが居ない3ヶ月は
    ママか実母(同居)で育てるので
    ババよりママ派にします(笑)

    • 2月4日