※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

女の子の下着は何歳から室内干しにすべきか悩んでいます。他の洗濯物と分けて外干し中。ブラを付けるまで室内干しはいつからが適切でしょうか?

女の子のママさんに質問です!
下着は何歳頃から室内干しにしますか?
今は私のだけ室内干しで、娘のは他の洗濯物の影になるように外干しです。
ブラとか付けるようになれば一緒に室内かなーと思いますが…今小3でまだしばらくは綿パン。
でもこのご時世。。。
みなさんどうしてますか?どうする予定ですか?

コメント

deleted user

小学生なったら室内です😅
あたし小3でブラジャーや生理も始まってたし、保育園の頃親のも私のキャラクター物のパンツも下着泥棒に取られたことがあると聞いたので(小4のときに父親が外に干して下着泥棒されたのは覚えてたけど)

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    やはり小さい子の取る人いるんですね😨
    旦那さんのはどうしてます?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本あたしと旦那の下着と靴下は室内です!!なるべく日当たりのいい部屋に干してます

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

2歳の頃からずっと部屋干しです💡
私の下着も部屋干しですし
外に干すメリットが感じられないので😌

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    なんか出来るだけ外に干したくて。笑
    旦那さん、息子さんのはどうされてますか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは下着は全員分
    部屋干しにしてます!

    • 2月4日