※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🐰
ファッション・コスメ

いちご鼻が気になってます…治すのに良いアイテムがあれば教えていただき…

いちご鼻が気になってます…
治すのに良いアイテムがあれば教えていただきたいです😌
あと、家庭用ホワイト二ングのおすすめもあれば教えいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いちご鼻にはビオレから出ている おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル使用してますがおススメです! モデルの野崎萌香さんが使用していて真似して購入しましたが、日に日にすっきりしている感覚があります☺️

• うさ🐰

うさ🐰

ありがとうございます😊
    薬局で購入できますか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!マツキヨとか洗顔料系置いてあるところなら結構どこでも置いてありますよ☺️

• 2月4日
メメ

上の方のビオレのおうちdeエステとか、後はオリーブオイルでクレンジングしたら綺麗になりました☺️

• うさ🐰

うさ🐰

ありがとうございます!
    そうなんですか!試してみます😆

• 2月4日
RIRI

私もかなりひどくて悩んでました🥺
ビオレのおうちで洗顔使ってお風呂でてから冷水で引き締めてから冷蔵庫にいれといてある化粧水やって乳液するだけでいちご鼻なくなりました!
ビオレのはコスパ悪い気がして今はロゼット洗顔パスタの緑使ってます🥰

• うさ🐰

うさ🐰

ありがとうございます!
    とても安いですね😮これも使ってみます!

• 2月4日