※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
お出かけ

1歳9ヶ月なんですが、外にお出かけしたとき水筒ですか?ストローマグです…

1歳9ヶ月なんですが、外にお出かけしたとき水筒ですか?ストローマグですか?ペットボトルですか?できればどういったものか写真付きでお願いします😭
家では飲み物をコップで出すようにしてますが、
お出かけしたときは皆さんどうしてるのかなと思って質問させて頂きました。

コメント

ひろ

ペットボトルに百均で売ってるコップを持ち歩いてます🙌

• j

j

ありがとうございます😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

写真がなくてすみません😥うちはベビー専門店でよく売ってるストロータイプの水筒(サーモス/ステンレス製)です。お友だちはペットボトルを直飲みだったり、マグボトルだったり様々でした😄

• j

j

ありがとうございます😭
    ストロータイプの水筒って使い続けると黄ばんできたり取れなくなってきたりした時ってどうしてますか??

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年使っていますが、今のところ黄ばみが気になったことはありません😊
    もし黄ばんだら酸素系漂白剤とお湯で消毒します😄

• 2月4日
ぷいこ

写真なしで申し訳ないですが、
よくあるストロー付きの水筒、マグを1歳代から使ってます。
今年の夏は直のみの水筒を買おうか検討してます。

ママリ

ちょっとした外出はリッチェルのストローマグ使ってます☺️
丸一日のときはサーモスのストローマグにしてます😊こっちの方がたくさん入るので。

サーモスのストロータイプの水筒です。逆流は絶対しないですし、保冷も完璧なので夏でも安心です。

• j

j

写真付きありがとうございます😍とても参考になりました!!

• 2月4日
ママ

ペットボトルにストロー入れて上げてます!

ask

最近はコップやペットボトルから飲みたがってストロー拒否になってしまったのでWOWCupを購入しました!

ぽん

私も上の方が乗せてるサーモスのストロー水筒使ってます!
保冷できるし、ストローなどの部品だけも買えるので衛生的で気に入ってます

• j

j

ありがとうございます!
    こういうのってどこに売ってますか?

• 2月4日
  • ぽん

ぽん

私はAmazonで買いました🙆‍♀️🔅
    子供物売り場とか、コーナンとかの日用品雑貨売ってる所でよく見ますよ🙆‍♀️🔅

• 2月4日
  • j

j

教えて頂きありがとうございます😭

• 2月4日
ェムェム

普段のお出かけにはブルーの水筒を持って行ってます。上の子の分と二本です!
宿泊を伴う旅行の時は、ピンクのペットボトルにつけられるキャップを持って行ってます!
これダイソーに売ってるやつで、ストローを下に刺して飲むタイプなんですが、ストロー使わなくても傾ければ飲めるので子供におすすめです!うちはグリーンの口広タイプも持っていて、それは上の子に使っています。
旅先でペットボトルを買って、キャップを付け替えるだけで自分で開閉できるしこぼれづらいし、大変重宝しています。