※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
ココロ・悩み

右下親知らず抜歯後、6日目で痛みが治らず、腫れも続いています。左下の時と違い、痛みが強く口が開きにくい状況。抜歯後の痛みがいつ軽減するか不安。

右下親知らず抜歯後、6日目ですがなかなか痛みが治りません。

頬の腫れは少し引きましたがまだ腫れています。

左下の時は4日目当たりからつっぱり感はあるものの痛み止めいらないくらいになり口も開くようになったのですが、今回は顎の削った量が多いのか痛み止めを飲んでいてもズキズキ痛みますし、口も開きにくいままです😭

先生も前回と違く、まだ経験があさそうな若い人でした(〒ó〒)

ドライソケットなのか、こんなもんなのか…
皆さんは切開抜歯後、どのくらいで薬が要らない位になりましたか?

コメント

みぃ

数ヶ月前に右下の埋没した親知らず抜きました!
顎の骨も結構削り、歯を砕いて、最後には歯茎を縫いましたが、抜いた当日と次の日に痛み止めを飲んだだけで、3日目からは飲まなくても大丈夫でした!
腫れはひき始めるのに1週間ぐらいかかりました💦
6日目でズキズキ痛むならもしかしたらドライソケットになってるかもしれないですね💦