※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠線の出始めは何ヶ月頃ですか?予防のクリームはどれが効果的で、どこで買えますか?

先輩ママさん、プレママさん、
妊娠線は何ヶ月頃から出初めましたか?
予防などになんのクリーム?塗っていましたか?どこで買ったかなども教えて頂ければ嬉しいです☺️
効果的でしたか?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

コメント

たま

上二人はボディクリーム
三人目はニベア、
妊娠線は一度もできずすみました。
とにかくたっぷり塗ることが大事ですね

• はち

はち

ニベア使ったこと無いのですが、ベタベタしたまま服を着て寝る、という感じですか?😳
    お子さん3人もいて妊娠線が出ていないってビックリです!凄い😭💕

• 2月4日
  • たま

たま

そうですね、少しべたつきます。

できるひとは塗っててもできるし体質かな?

太もも、おしり
    むねまわりもぬってました。

• 2月4日
めめ

妊娠線は出なかったですが自分は気になってたので叔母に教えてもらったベビーオイルってのを使ってました! 全く出なかったです!
でも人によるし体質にもよるかな?と思うので最初はニベアの青缶でもいいと思います!

• はち

はち

ベビーオイルって敏感肌にも良さそうですね!
    ニベアの青缶たっぷり入ってるし保湿力も高いんですね💕買ってみます!ありがとうございます!

• 2月4日
ママり

安定期入ったくらいから
ニベアの青缶塗り始めました⸜( ・ᴗ・ )⸝
現在6ヶ月でお腹が出始めて
きましたが、今のところ妊娠線は出てません!
これから出てくるのかもしれませんが…🤣

• はち

はち

お腹以外にも太ももとか胸、おしりにも妊娠線って出るらしいですよね😱塗る範囲が広くてもニベアの青缶は大容量だから安心ですね😳!!笑
    ありがとうございます!

• 2月4日
Hello

すっごい適当にニベアの青缶塗ってます(笑)
ぜんぜん妊娠線できてませんよ~😃

• はち

はち

すっごい適当で大丈夫なんですね!!笑
    なんか構え過ぎてて😱少し安心しました笑ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

2人産みましたが、ニベア青缶塗っていました!
とにかくベタ塗りがいいんだそうです!で、私は妊娠線まったく出ませんでした😄

• はち

はち

ニベアそんなに良いんですね😍絶対買います!!笑
    ありがとうございます!

• 2月4日
ママ🧸

妊娠前からボディケアとしてクリームやオイル塗ってました☺️しっかり保湿してお肌を柔らかくしておくのが大事です😊

2人目の今はニールズヤードのマタニティ用塗ってます☺️
1人目の時は会陰マッサージにも使えるようにカレンデュラオイルを塗ってました。
朝晩塗るのがいいようですが私はお風呂上がりだけ。

1人目も2人目も妊娠線出来てません☺️

• はち

はち

今は妊娠初期ですが、もう始めようと思います!早いに越したことはないないって事ですよね😳!
    会陰マッサージ気になってたので教えて頂き嬉しいです😭💓お風呂上がりだけでも充分効果あるんですね…!!ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

なんにもまったく塗ったことがありませんが、妊娠線できたことがありません^ ^
体質があるようですよ^ ^
あとお腹の大きさとかもあるのかな?

• はち

はち

頑張ってもできるもんはできるし何もしなくてもできない人もいるんですね😂私自身が3800gで生まれてるのでお腹の子もでかくなりそうでこわいです…笑
    ありがとうございます!

• 2月4日
よぴ

上の方と同じく、8ヶ月の今でも妊娠線ありません😃
体質で自分の母親と同じになる可能性が高いと教えてもらいましたので母に尋ねたら、1度もできなかったそうです。
一応妊娠線用オイル買いましたが、脚の乾燥にばかり使っています~☺️

• はち

はち

そうなんですね!母は確かあったので、私も出来るのかな〜😭💭ありがとうございます!

• 2月4日