※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

ユニバ子連れで行ったことがないので、子連れでの楽しみ方、場所や技を…

ユニバ子連れで行ったことがないので、子連れでの楽しみ方、場所や技をご存知の方、教えてください☺️🌼✨
(コロナ落ち着いてから考えてるのでコロナについてのコメントは大丈夫です)
ユニバーサルスタジオジャパン USJ

コメント

pan

キティちゃんとかスヌーピーがいるエリアは室内遊園地があってボールプールとかもあったりしてとっても子供楽しそうでした~✨
子供いるとなかなか親も乗り物乗れないし雰囲気楽しんでましたがやっぱりユニバの感じいいですよね~✨
楽しんで下さいね❤

はじめてのままり

キティちゃんやスヌーピー、エルモのエリアが子供向けです!

上の方と同じになりますが、室内にも遊ぶところがあったり、公園みたいなとこがあったりとても楽しいです!❤

kかか

年パス持ってます♡

大人が乗り物系を乗りたければチャイルドスイッチ(シングルライダーのレーンで行けばかなり早く乗れます)がとっても便利です^^

メリーゴーランドやジョーズは一緒に乗れるます🥰
シングは楽しめるかもしれません😊
お散歩してるだけでも、景色がいつもと違うし刺激的だと思います😊

まっちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️🌈💕