※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽん
雑談・つぶやき

おばあちゃんの年齢って幅広いですよね.....自分の親(自分の子供からす…

おばあちゃんの年齢って幅広いですよね.....

自分の親(自分の子供からすると祖父母)が若くて、かつ顔が似てると、3世代で出掛けたらだいたい「年の離れたお子さん(私と、私の子供達を見て)なんですね~!」って言われる(-_-)

私の両親は共に44歳
私の祖父母も共に67歳
私の曾祖母は95歳

私23歳、3歳娘、2歳息子

曾祖母は曾孫の子供...ってことは、やしゃまご?になるのか?🤔

若いときに産むとこうなるのかって最近よく考える(・・;)
ひいおばあちゃんは、やしゃまごの子供を見るまでは絶対死なん!って言い張ってるけど、ほんとに死ななそう😳
病気もないし一人暮らしで老人会のサークルもバリバリ行ってるし。
なんなら、やしゃまごを預かってくれるし(さすがに一日は無理だけど、美容室行きたいとかそれくらいなら大丈夫、むしろ子供達めっちゃなつくし聞き分けもいいらしいw)。

どーでもいいつぶやき失礼しました...
なんとなく、やしゃまごがいるってなんだか不思議な気分になったので(^^;
キツイコメントや誹謗中傷はいりません。

コメント

uk.

ぽっぽんさんと全く同じです(笑)

曽祖母に関しては1人でパチンコ言ったり
家事できるくらい元気です(笑)

• ぽっぽん

ぽっぽん

同じですか😲

だからこそ元気なのかもですね❤️

• 2月4日