※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の性行為に関する旦那への嫌悪感について。一人目妊娠中は全然大…

妊娠中の性行為に関する旦那への嫌悪感について。

一人目妊娠中は全然大丈夫でした。
産後1ヶ月でしたときに初めての行為以上の激痛があり、それが産後半年まで続いたのでその半年間でしたい気持ちが完全になくなりました💦

産後一年経って徐々にしたい気持ちが戻って、産後一年2ヶ月で生理再開、
その後妊娠したら産後より悪化しました😨

胸を触られるのは論外、嫌だって言ってるのにたまに触ってくる。お腹をなでられるのも嫌(お腹を触る延長でアソコを触るのを何度もされたからだと思う)、
キスも出来ればしたくない、

週に一回は受け入れてたのですが、どんどん嫌になってきて、最後にしたのはいつか覚えてないのですが💦今日久しぶりに求められたけど、、私が手と口のみ。
終わって「絶対にしたくないっていう気持ちが伝わってきた。したくないならハッキリ言ってくれた方が気持ちは楽。もうしない」って言われてしまい💦

前はあった終わった後のイチャイチャも皆無だったので💧

私が悪いのは分かっているのですがやはり性行為に繋がるスキンシップに対する嫌悪感が拭えず…。

元々旦那と同じくらい性欲が強い方でしたし好きでした。

旦那のことは大切だし、普段よく話すし仲がいいと思っています。生まれ変わっても旦那に出会って結婚したいって思ってます。

妊娠中の本能に赴くままに旦那を拒否したらその後の夫婦生活にも亀裂が入るとは…思います…。
妊娠中の性行為に関することで旦那に嫌悪感があった方、どのように対処、乗り越えてきましたか?😭

コメント

nyao

私も同じです😵!
1人目妊娠してからピタッと性欲なくなってしまい(笑)
産後もいやいやと言うか仕方なしにって感じでした😩
でも2人目は欲しいし...って思ってたら2人目妊娠してもう全然受け付けません!笑
旦那の事は大好きでくっついたりしたいんですが触られるとかそういうことになると体が拒否反応おこします😱
キスとかも軽くキスぐらいならいいんですが濃厚にされるともうビンタです(笑)
しょんぼりしてますが妊娠して体のホルモンバランスのせいでそんな気に全くならんの😭体が女じゃなくて母になろうとしてんの!って言い聞かしてます(笑)
旦那さんにもそこのところ少しは理解してもらえるよう話してみましょう😣
我慢してるのに申し訳ないなとは思いますが、私も生物やお酒大好きですが我慢してますし自分だけが我慢してるんじゃないんだよって教えてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠してから全然受け付けないとか同じですね💦

スキンシップだけなら私も好きですが、旦那の場合、セットでお尻や胸を触ったりするから何気ないスキンシップも身構えて顔が険しくなってしまいます😭

そうですね💦私ももう少しそんな感じで明るく言ってみます💦うだうだ悩んでますがだからといって性行為を旦那と心から楽しめるかというと違いますもんね😭

• 2月3日
  • nyao

nyao

うちもそうですよ😵
    いちいち手が胸に持ってかれたりしてイラッとします。笑
    毎日やめて。ってキレてます(笑)
    それでもめげない旦那も旦那ですが😭
    嫌いなわけじゃないのにこの気持ち上手く理解してもらうの大変ですよね😣💦
    このママリ見せて ほら、妊婦さんはこうなる人も沢山いるんだよ〜って言うのもいいかもしれませんが😵

• 2月4日
かえ

わかります😂

1人目妊娠中や、産後は全然なんともなかったんですが、今全くやる気がないと言うか触られたくない😂
あんまり拒否すると拗ねるんでめんどくさいんですけど😭
今はお腹痛いとかなにかしら言い訳できるけど、産後こんな状況だと浮気されてもおかしくないし、レスにならないか心配です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目産後何ともなかったなんて凄いですね!!

お腹痛いかぁ💦私全くつわりとかなかったからあんまり使えないんですよね😱

私も、今後レスや夫婦の亀裂とか心配です💧自分からレスしておいてって感じなのに💦回復するんでしょうか😞

• 2月4日
  • かえ

かえ

私もつわり無かったし、1人目の時はお腹痛いなんて言ったこともなかったです🤣が、嫌すぎてお腹痛いから出来ないと断ってます(笑)

ですよねー。こればっかりは仕方ないですよね😭どうなるかわからないし😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りささんもつわりなかったんですね!そういうことに関しては妊娠前と体調変わらずなのに(現在までに関しては)、うまく行かないもんですね~💧なる程、そういう方便も大事ですね!😭

• 2月4日
  • かえ

かえ

産後少しでもこのイヤイヤがおさまってくれること期待しましょう😭(笑)

• 2月4日