※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
妊娠・出産

お迎え棒について生で中出ししないと意味がないことを知り、安定期はゴムありだったが後期はしていない。産みたい気持ちと感染症の不安で迷っている。生かゴムか経験者の意見を聞きたい。

この時間にお恥ずかしい質問で申し訳ないです…
お迎え棒についてです!

お迎え棒と言う言葉は知っていたのですがゴムをつけて性行為での刺激で陣痛を誘発すると思っていたのですが友人やネットからの情報で生で中出ししないと意味がない!と初めて知りました😔

安定期の間に数える程度ゴムありでしたことはあるのですが後期に入ってからは一度もしてません。早く産みたいと思っているのでお迎え棒で誘発できれば嬉しいなぁと思いましたがまさかのゴムなし💦感染症が怖いですし自己責任なのは重々承知ですが旦那に我慢させてしまってるし産後できないということもあるのでしてみようかなと迷ってます!(ゴムありで)

しかし誘発させたい気持ちもあるので生のほうがいいのかなとか思ったり…
お迎え棒された方、おりましたらどうだっかや生でしたなどおねがいします💦

※批判はお控えください※

コメント

yまま

生で中出しはダメですよ!
赤ちゃんが感染症になっちゃいます!
お迎え棒自体は問題ないですが、ゴムはちゃんとつけてください!

• マーライオン

マーライオン

コメントありがとうございます!
    妊娠してから生でしたことないですが病院の先生もオッケーしている!という書き込みを見てどうなんだろうと思いましたが多分感染させてからの破水狙い?なのかなって読んでて思いました💦ゴムありだとお迎え棒の意味がないという意見もありますが内診のグリグリみたいな感じで刺激すれば陣痛に繋がるかなと勝手に想像してます(笑)

• 5月17日
  • yまま

yまま

臨月で感染症になったら治癒する間もなくお産に繋がりますよ。
    赤ちゃんが産道で感染症になる可能性があるってことです。
    それを防ぐために抗生剤の点滴打つことになりますよ。

挿入やピストン運動だけでも子宮の収縮を促しますので、ゴムをしたら意味は無いってことはないです。
    そしたら内診のグリグリの刺激で陣痛に繋がるのと一緒です!

無事に元気な赤ちゃんと会えますように願ってます( ´ー`)

• 5月17日
ともちん777

あたしもお迎え棒とやらをやったことがあります(笑)でもあまり意味?なかったような(:3_ヽ)_
上の子の時、正期産で軽くジャンプしたらボコッて音がしておしるしきて陣痛きました。後々考えたら骨盤に頭がハマった音だったのかなって思いました(笑)ひたすらお腹を上から下に軽く押したりもしてました(›´-`‹ )

• マーライオン

マーライオン

コメントありがとうございます!
    その日に陣痛来て生まれた!という方もいますが意味なかったという方もみえますね😔
    私もジャンプしたり上から押してみたりしてます(笑)意味あるのかなと思いながら…(笑)
    ベビーの体重も私の体重もそろそろやばいので早く産みたいです💧

• 5月17日
  • ともちん777

ともちん777

赤ちゃんが出てきたいタイミングですねあとは❤
    あたしは2人ともお金がかかる時に産まれてきました(笑)GW前と正月に、、(-∧-;)トホホ…

出産ファイトです☆。.:*・゜

• 5月17日
のの

お迎え棒については分かりませんが、早く産みたいということなら、階段の登り降りも良いみたいです!
うちの母が、階段の登り降りするように先生に言われて、していたら破水して出産に繋がったと言っていました(о´∀`о)

ままデビュー

生は絶対やめたほうがいいですよ〜
私の姉はそのせいで赤ちゃんが
感染症にかかり、出産したあとに
NICUには入り一緒に退院できませんでした💦
するならゴムありでするといいと思います。
ただ、効果があるのか謎ですが(°o°:)笑
私は週に2.3回のペースでしてますが
まったく効果がありません😭
雑巾掛けとかスクワットもいいって聞きますよね!

k

お迎え棒の他に階段の上り下り、オロナミンC、焼肉、床拭き、トイレ掃除
などのジンクスがありますよ😁💓
満月の日に生まれる確率が高いとも
聞いたことあります🏃💨
結局はなんだかんだ赤ちゃんの
出たいタイミングなんだろうけど
友達はオロナインCのんで陣痛きてましたよ😮💨