※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
家族・旦那

イライラもありますがショックでもあります😔旦那がメルカリを登録してい…

イライラもありますがショックでもあります😔
旦那がメルカリを登録していて私が知らない間にメルカリで次女に犬のぬいぐるみを購入している事が昨日分かり先程犬のぬいぐるみが家に届いたので旦那にLINEで届いたよって送ってから旦那がメルカリで他のやつを購入しているのかなぁって旦那のページを開き評価の部分が出て来たので今まで購入されていた出品者さんの商品を一つ一つ見て見ると私は妊娠もしていないのに旦那はベビーカーや肌着や授乳ケープや搾乳器やうんちのにおいにフローラルのスプレーとかをこの4ヶ月程で購入をしていました。
今まで購入した分はスクショーをしました。
これを見た瞬間に他の女がいてもう少しで出産って事になりますよね??
旦那に問い詰めた方が良いですか??

コメント

もなか

一番下のお子さんに買ったのでは無いでしょうか??5ヶ月くらいだとどれも使えそうなものだと思うのですが🤔

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    長男からのがありますので買う必要ないのです。
    ベビーカー2台ありますがどちらも私が買いました。
    旦那が購入した商品は家にはありません😵

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    気になりますね。。
    私なら問い詰めちゃうかもです。。

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    本当に気になります😥
    次男を出産する前からほとんど家に居ないので怪しく感じています。
    LINEで問い詰めたいと思います。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    ほとんど家にいないのはお仕事ですか??

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    仕事をしたのは10日ぐらいで辞めました。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    購入した商品の送り先見ること出来ますか??
    自宅じゃなければ怪しいですよね

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    私の携帯からでは見れないので旦那の携帯があれば見れると思いますがいないのでどうする事も出来ないです😣
    自宅だったらあぁって思いますが全然届いていないのが怪しいです。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    そもそも仕事じゃないのに家にいないところが怪しくないですか?😫

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    前から思っています。
    教会になる為に今年の1月ぐらいから奈良の天理教の修養科に行ってるとか言っていましたがこれも本当なのかも分からないのですよね。
    旦那は話を逸らそうとしたりします。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    話をそらすなら怪しいですね。何とかして問い詰めたいですよね。

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    喧嘩になったりすると必ず言い訳や話を逸らすかのどちらかになります。
    LINEで問い詰めたいと思います。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    夜も帰ってこないんですか??そうなら仕事じゃない限り怪しいですよ。。。

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    はい、夜も帰って来ませんよ
    私の中では他の女の所かなぁって思ってはいます。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    え、それ完璧怪しくないですか??4人もお子さんいるのにありえないです。帰って来ないのは最近ですか?

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    次男を出産する前と出産して少ししてから月に3~4回帰って来るだけです。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    帰ってこないことを、納得されているんですか?💦、私だったら色々問い詰めますよ

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    毎日、旦那に帰って来たらどないなんって送ってるのですがその返事にはスルーされて他の会話になるのです。
    納得はしていませんよ。
    探偵を入れた方が旦那の行動が分かりますがそんな余裕がないので出来ないのです。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    怪しいですよ。
    心配になってきました。。
    そして旦那さんが女作ってて、その女との子どもが産まれるとなるとかなりややこしいし大変なことですよ。。

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    怪しいですよね。
    その女はなんとなく分かるは気がします。
    本当に大変な事になりますよね。
    旦那に5人目作ろうとか言われていますがもう旦那の子供とか嫌になります。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    分かるのなら問い詰めるしかないのでは??それかコツコツ証拠を集めるべきだと思います。今のままだとズルズルいってしまいそうな気が。。

    ん??旦那さんは家に帰って来ないで子どもの面倒見ないのにまたこども欲しがってるということですか?

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    私が次女を妊娠してるいる時にその女が私のお腹を蹴って来てその女は警察沙汰になり拘留されてる時に私に気づかれないように手紙のやり取りをしていて私は少ししてから気づき内容を見て見ると好きとか子供作ろうとか書いてたのです。それを問い詰めたのですが旦那はただ書いてるだけやって言われました。
    その女が出てくると旦那は家に居る事も少なくなってこれは怪しいってなりまたまた問い詰めたのですが旦那は言い訳や話しを逸らす一方でした。
    そうです、子供の面倒もしないのに5人目作ろうとか言ってきたので無理とは言いました。

    • 2月3日
  • もなか

    もなか

    色々と心配なのですが、大丈夫でしょうか。旦那さんと話し合えましたか?

    • 2月4日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    心配して下さりありがとうございます。
    昨日あれから問い詰めたのですがその件に対しては俺は知らんと一点張りでイライラがヤバくなりもう疲れました。

    • 2月4日
  • もなか

    もなか

    知らないはずないですよね?💧
    車にGPS付けるなどして徹底的に証拠集めるのはどうですか?

    • 2月5日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    そうなんですよ😩
    旦那は車の免許持っていないのでGPS出来ないです😣

    • 2月5日
🧸 𓈒 𓏸

ご主人が買われた商品は、自宅に届いてないのでしょうか?
自宅に届かず、他の住所を指定してるとかだったら絶対問い詰めます、、、。

モヤモヤしますね( i_i )

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    旦那が購入した商品は全く家に届いてもいません。
    問い詰めたいと思います。
    本当にモヤモヤがヤバいです😔

    • 2月3日
  • 🧸 𓈒 𓏸

    🧸 𓈒 𓏸


    メルカリって自宅以外に配送先指定できましたっけ?😭
    ご主人の携帯から、配送先見たりできたら、確実なんですけど( i_i )

    もう聞いちゃいましょう😭😭 私なら絶対聞きます😭😭 出産祝いにしては多すぎますし😭😭

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    多分、自宅以外に発送先指定出来たと思います😓
    旦那が居てないので見れないんです😫
    聞いて見たいと思います。
    そうですよね、出産祝いだと多すぎだし新品じゃないのでおかしいですね😩

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

絶対問い詰めます。なんでそんなの買う必要があるのか聞きます!!!!!

でも知るのが怖くなりそうです😢

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    問い詰めた方が良いですよね😥
    私には赤ちゃん用品は揃っているので買う必要がないので他の女かなぁって思ってしまいます。
    知るのは怖いですが知らないままだとイライラがやばくなりそうです。

    • 2月3日
🌈

問い詰めるか携帯見せてもらった方が良いと思います。
メルカリ内でのやり取りでこっちに送って欲しいと連絡すれば自宅に届かないようにも出来ますし。うちもメルカリでやっすーい指輪買ってたの発見したことあります。もちろん私はもらったことないやつで、旦那もつけてません( 笑 )( 笑 )

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    問い詰めた方が良いですよね。
    自宅以外に他の所にも発送は可能なんですね。
    指輪ですか??😱
    付けていなければ買う必要ありませんね。

    • 2月3日
  • 🌈

    🌈

    出品者の人とやり取りが出来るので自宅以外を指定されたら発送することは可能だと思います。

    ペアリングだったんですが、私もらってないよ?誰との☺️?ん?ってなりました( 笑 )

    • 2月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    そうなんですね。
    じゃ自宅以外に発送したって事になりますね。
    ペアリングなんですかぁ😱
    バレないとでも思っていたのですかね笑笑

    • 2月3日
ゆな

その後どうなりましたか?😢💕4児の母💕さん大丈夫ですか?

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    その後は旦那に問い詰めたのですが旦那は赤ちゃん用品なんか購入しても無いし知らないの一点張りでしたので最終的にバレたらどうなるか分かってるんやんなって言いました😠
    いまだに認めないのでイライラしながらでも少しずつ旦那の事を調べて行こうと思っています😓

    • 2月8日
  • ゆな

    ゆな

    そうでしたか?💦
    それは絶対確実な証拠を手に入れた方が良いですね🙌
    着々と証拠集めて、その女と旦那に慰謝料請求しましょう!そうでもしないと4人のお子さんを育ててらっしゃる💕4児の母💕さんが惨めすぎます😭😭😭

    • 2月8日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    はい😣
    頑張って証拠を集めたら2人から慰謝料請求をしようと考えています😅
    4人の子供がいてそんな事するのは許せないですからね😤

    • 2月8日
mayuuuu

ごめんなさい。ビックリしました。
メルカリって本当にそんな使い方もできるから怖いですね、、、
配達先はどこなんですか?

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    私も見た時は有り得ないってなりました😩
    住所を変更したらそこに届くので気づかない事がありますよね😥
    配達先は分からないのです😢

    • 2月10日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    ご主人の会社とかですか?
    届いたら証拠になるし
    言い逃れ出来ないから、
    わたしなら徹底的に調べます。

    旦那さんひどいですよ。
    お子さんたちが可哀想です。
    許せないです!
    人の旦那さんを、すみません

    • 2月10日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    旦那は今働いてもないです😣
    そうですね。
    私も少しずつですが調べます😔
    子供が1番可哀想です😢
    同じお母さんとして分かって下さるので旦那の事言われても大丈夫ですよ😁

    • 2月10日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    お子様たちのために負けずに頑張りましょう!
    辛いけど味方ですよ☺️

    • 2月10日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    はい、子供の為に頑張ります😊
    ありがとうございます☺️

    • 2月10日
ままり

旦那さん働いてなくて、購入した物のお金ってどこから出したんですかね?
クレジット?携帯払い?
それらなら引き落としの履歴とか見れませんか?
それと照らし合わせたらバレバレですよね。

夫婦の口座からとかじゃなくて、旦那さんの口座からとかかな…。
その相手の子どもが産まれたらまたお金が必要になるので、勝手に家のお金を抜き取られたりしなければいいのですが…😭

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    へそくりをしていたのかその女に頼まれて購入したのかのどちらかだと思いますね
    クレジットもなく携帯払いだと分かりますね😓
    そうですね、産まれて来たらお金は必要になり勝手に使われたら許せないです。

    • 2月10日
🧸

旦那さん…問い詰めて話逸らしてる時点で答え出てますやん😑💦
子供4人もいて仕事もしてないって…
💕4児の母💕さんとお子さんが心配です😭💦

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    旦那は何かあったらすぐに話を逸らすのでわかりやすいです😅
    仕事をしても長続きがしないのでイライラします😤
    心配して下さりありがとうございます😌

    • 2月10日
みーくん

投稿主さん大丈夫ですか?
その後、問い詰めることはできましたでしょうか。
いつものように逸らされたとしても徹底的に本当のことを吐き出させる必要があるとおもいます。
ご主人様の行動はあまりにも不可解すぎます。
修養科に行ってるか行ってないか所属教会に尋ねたら一発でわかりますね…とてもじゃないけどこのような状況でそんなのは信じられないですよね。
失礼ですがご主人、お子さん4人もいらっしゃるのにお仕事もせず家にもおらず他の女の人の影があるなんてありえません…!どうにかならないものかと他人ながらヤキモキしてしまいました。

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    問い詰めても知らんの一点張りなので言わない限り私から探って証拠を集めましたら知らんとは言えないようにしようと思います。
    教会の会長の人にお会いしますのでその人に聞けば分かりますので聞いて見ます。
    仕事が長続きしなくて困ってますね。
    他の女がいいなら離婚しても良いし養育費は必ず貰います。

    • 2月11日
  • みーくん

    みーくん

    証拠集めの行動に出られるようでよかったです💦
    証拠集めてまた問い詰めるんですね!
    ご主人のこの様子ですと探せばいくらでも出てきそうですね·····
    教会長にもお尋ねできそうでよかったです。
    ここまでされてるのですから充分離婚する理由が揃ってますね。養育費、必ずもらってください!!陰ながら応援しています。

    • 2月11日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    育児や家事で色々大変ですが証拠集めをやります😁
    探せば今まで知らなかった事まで証拠が集まりそうな予感はします😱
    旦那と一緒に行きますが旦那がタバコとかに行った隙に会長さんに本当に修養科行っているのかを聞き出そうと思います。
    養育費と慰謝料取れる分は取ろうと思っています。
    ありがとうございます☺️

    • 2月11日