※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
ココロ・悩み

妊活中で不安や動悸があり、1人か2人かの悩みや転勤不安があります。皆さんはどうやって不安を払拭していますか?

最近情緒不安定すぎて……
2人目妊活してるけどなかなか出来ないし、何で出来ないのーー!って気持ちと、いざ2人目出来てパートで短時間保育の現状じゃ絶対下の子保育園無理だから金銭的に1人の方が……とかモヤモヤモヤモヤ考えてたら動悸がしきます😓

旦那も転勤あるかもしれないし、先が見えない不安感がすごくて。
皆さん不安になる事ありますか?どうやって切り替えてますか?
ママリの皆さん、人生設計ちゃんとされてて凄いです😭

コメント

MIHO✩.*˚

私も2人目出来るまで
時間が掛かりました😂

1歳、2歳離れがよかったのですが
2人目はできるのに時間掛かり
ギリギリ2歳差か、
3歳差になりそうです😂

妊活中の不安時はなるべく何も考えないようにしてました|ω・`)

旦那の仕事がいけないんだ!
って旦那の仕事のせいにしてましたwww

回答になってなくてごめんなさい|ω・`)

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    お返事遅くなりすみません💦
    妊活中ってちょっとした事でも不安になりますよねぇ😓
    寝る前に考え始めたりするともうダメです🙅🏻
    今日は何も考えずダラダラ過ごします😂

    まだまだ寒いのでお身体大事になさって下さいね☺️✨

    • 2月4日