※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

頭が痛くてたまりません😭偏頭痛もちでもなく、睡眠も全く取れてない訳で…

頭が痛くてたまりません😭
偏頭痛もちでもなく、睡眠も全く取れてない
訳では無いですが最近毎日頭が痛いです、、
頭痛い時和らげる方法があれば教えていただきたいです😔

コメント

りんご🍎

私も偏頭痛もちです!
ベランダでも良いので
外に出て思いっきり何度も
ゆっくり深呼吸して
みてください!!

案外外の空気を吸って
深呼吸が1番効きました( ˆoˆ )/

• みな

みな

ご回答ありがとうございます✨
    深呼吸ってやっぱり大事なんですね試しますありがとうございます!

• 2月5日
リンリン

大丈夫ですか?私は偏頭痛もちです、お風呂で温まったりすると解消することもあります!逆に冷やす方が楽になるって人もいたり、個人差あるかもです😭
私辛くてすぐ薬飲んじゃいます💦
でも元々頭痛ないのに急に連日続くのは心配ですね、長期に渡る時には病院行くのもいいと思います‼
私は10年以上前に急に頭痛が続いて脳外科行ったことがあります💦そこからは偏頭痛的な感じで頭痛がすることが増えました😅

• みな

みな

ご回答ありがとうございます✨
    あっためてみてダメだったら冷やして自分に合う方法探してみます。仕事に戻ったこともあるかもしれません😅あまりにも続く様でしたら病院にも行ってみようと思いますありがとうございます😌

• 2月5日
  • リンリン

リンリン

もう仕事に復帰されたんですか?大変ですね😭環境の変化ってとても大きいので、無理なさらずに過ごして下さいね!

• 2月5日
  • みな

みな

そうなんです😢
    ありがとうございますその言葉で気持ちが楽になり頑張ろうと思えます🥺無理せず頑張りますありがとうございます✨

• 2月5日