※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
雑談・つぶやき

子育て中のママさんに質問です❤️どんな髪型ですか?わたしは出産前の臨月…

子育て中のママさんに質問です❤️

どんな髪型ですか?

わたしは出産前の臨月頃ぐらいに美容院へ行ったっきり半年以上行ってません(~_~;)

今のわたしの髪型はパーマ&くせ毛が混じってるカンジの伸びっぱなしでいつも長いのでシュシュでひと束ねして前髪も邪魔なのでピンで留めている状態でおばさん化しています。

ちょっと美容院に行こうかと思っているんですがバッサリ切るかまとめ易い様に長さを残すか悩みどころです。

なので質問してみました♪
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

もふもふもっち

肩下15㌢くらいで、前髪は伸ばしっぱなしなので私も邪魔で、ヘアバンドしています。
ミンネでハンドメイドの可愛いのをいくつか買いました。
前髪上げちゃえるので楽だし、コーディネートのポイントにもなっておすすめです♪

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございます(^o^)
    良い事聞きました〜♪
    実は美容院代もバカにならないし行くのためらっていたんですよね(^_^;)
    ヘアバンド良いアイデアですね♪
    是非取り入れたいと思います☆
    わたしもミンネやら色々調べて可愛らしいの探して見ようと思います〜

    • 5月17日
はるはるママ♪

最初は伸ばしてましたが
育児に邪魔でボブにしました!
出かける時もワンカールで楽だしアレンジする時も楽なので💓

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございます(^o^)
    ボブも可愛らしいですね〜
    やっぱり子供に手がかかる分楽チンスタイルになりますよね〜

    • 5月17日
まやぽむ

全く同じです!笑
胸辺りまであってポニーテールに
前髪もピンでとめてます!
けどアホ毛とかがピヨピヨ出てきて
顔に当たるので邪魔で仕方ないです(-_-)

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございます(^o^)
    全く同じなのですね〜
    同じ方がいてくれて嬉しいです❤️
    自分に構ってられないですよね(^_^;)

    • 5月17日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    美容院行きたいと思っても
    行くのめんどくさいし美容院我慢すれば
    その分オムツとか買えると思うと
    美容院とか諦めちゃってます(^^;;

    最近も髪染めるのに美容院行こうとしたけど
    値段は平均的なのに自分の事だからか高く感じちゃって
    結局薬局で髪染め買って自分で染めちゃいましたw

    • 5月17日
  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    分かります〜
    何を買うにしても躊躇してしまいます(^_^;)
    わたしは髪の毛すらももう真っ黒けです。
    妊娠前はおしゃれを気にして染めてたんですけどね(^_^;)
    染めたいんですけど1度染めたら定期的に染めないといけないのが億劫で〜
    プリンになるのもイヤですしね(^_^;)

    • 5月17日
🥂🐰🌙

ずーっと胸下ロングです(´∀`)ノ

短くすると余計にセットに時間がかかってしまうほどのくせ毛なので、短くするという選択肢はなかったです!!(笑)

二月までは前髪もなかった(鎖骨くらいまでの長さ)ですが、バイト始めたので前髪作りましたが…吹き出物が額に出来たのでまた伸ばしてます( ̄▽ ̄;)