※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁柊桧
産婦人科・小児科

相模原市で皮膚科を探しています。9ヶ月の息子が耳の下が切れて出血している状況で、体が湿疹だらけです。町田よりの中央区在住で、車があるため少し遠くてもOKです。

カテ違いでしたらすみません…

相模原市でどこかいお皮膚科ありませんか?9ヶ月の息子が耳の下が切れて出血しての繰り返しで…また乾燥でなのか体が湿疹だらけで…

町田よりの中央区に住んでますが、車があるので少し遠くても行けます!

よろしくお願いします!

コメント

mami

きりんキッズアレルギークリニックおすすめです!
わりと新しい病院でとてもきれいで、先生や看護師さんが丁寧です😊
息子が身体中に湿疹ができ、なかなかよくならなかったのですが、こちらに通いだしてからよくなってきました。小児アレルギー専門の方がいて丁寧に説明してくださるので心強いです😊

• mami

mami

すみません、中央区田名にあります!

• 2月3日
3kids mama

国立相模原病院が皮膚科と小児アレルギーも有名ですよ^ ^
姉の子供が通ってますが評判通り、とてもいいよって言ってました^ ^私自身も皮膚科に通っていました!

ぴーたん

相模原市中央区の山田クリニックはオススメです(^^)
うちの子もまったく同じ症状で診察してもらいすぐに良くなりました!!!
女医さんでとても良く話を聞いてくれます。
今まで行った皮膚科で1番良かったです(o^^o)
確か初診以降は予約も出来るので全然待たないです)^o^(

仁柊桧

皆さん教えていただきありがとうございます😊
主人と相談したり行ったりしてあった所に通おうと思います!