※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

子供の靴は高いものを買うべきか、可愛いものを選ぶべきか悩んでいます。女の子用の靴を選ぶのが苦手で、保育園用の服ばかりで可愛いのを履かせたいと思っています。

みなさん子供の靴ってどこで買ってどのメーカーですか?
アディダスとかニューバランスとか可愛いーって思うのですがすぐはけなくなるのに高い!!
って思いやすいのを買うと保育園用とかだとすぐ壊れてしまい😂
だったら持ちがいいし高いのを買った方がいいのかと少し悩みます😭

男の子はスニーカーでいいけど女の子とかブーツとか可愛いのとかどうゆうの買ってますか?
二番目の子もいつも保育園用の服ばかりで
無難な感じでそろそろお出かけの時くらい可愛いの履かせたいなあと思うのですが
どうも女の子用のを選ぶのがなぜかすごい苦手です笑
どうしてもフリフリとかピンクとか買いがちで娘はどちらかというと淡い色とかの方が似合うんですがとても苦手です笑笑

コメント

みーーーーー

前まではアシックスをずっと履いてましたが、最近は本人がアンパンマンがいいと言ってアンパンマンの靴履いてます!
こちら的には値段も少し安くなるのでありがたいです😃笑

• u

u

アシックス値段どうですか?
    いつも4000円とか見るとどーしても渋ってしまうんですよね😭
    二番目の子はいまアンパンマン好きなので選ばせたらアンパンマンになる気がします笑

• 2月3日
  • みーーーーー

みーーーーー

5000円しないくらいでよかったですよ😃花柄可愛くて私は気にってました‼️
    アンパンマンは3000円とかなので助かります!

• 2月3日
🐣

うちは足育第1なので、ファーストはニューバランス、次はアシックス、ミズノにしました!

ミー助

うちは、イフミー履かせてますよ。
ブーツは、キティちゃん、ソフィアのブーツ履いてます。

マツ

最近までイフミーでしたが、アンパンマン大好きになってアンパンマンしかはかなくなりました😂

さくらママ

ムーンスターです!!

ねむりねこ

今はイフミーライト履かせてます(*^^)
軽いので歩きやすそうだし、デザインもモノによってはシンプルで可愛いので!

まだ油断すると足元ふらつくのでブーツ等は履かせていません(^_^;)

ユウ

私は値段考えるとイフミー選びますが、ニューバランスが本当は買いたいです😅いつも娘に嫌がられます…多分デザインが好まないんでしょうね💦

ニューバランスがいい理由は、夫婦とも走る人なのでランニングシューズが普段履きで、主人がニューバランス、私がアシックス一択だからです😊どちらかがいいって思っちゃいます😅

ちなみに今娘はナイキ履いてます😅本人がデザインで選びました💦
譲れないのは軽さです✨

prn

上の子はニューバランスかナイキかコンバースです、下の子はニューバランスかイフミーです。
ブーツは子供達おろそいでミキハウスのです☺️基本休みの日だけですがたまに保育園行くときも履きたがってわざわざ靴持って行きます。笑

moony mama

保育園で遊ぶ用の靴は、置きっぱなしになるので、それはイフミー買ってます。
登園やお出かけ用は、ナイキかnew balanceにしてます。
靴は結構大事だと思っているので、それなりのものをはかせる様にしてます。