※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

Wクリニックフォーマザーズ幕張に通っている方へ、入院グッツの準備について教えてください。病院で準備してもらえる物はありますか?

千葉県のWクリニックフォーマザーズ幕張に通ってた方にお聞きしたいんですが、、、そろそろ入院グッツを準備しようと思うのですが病院で準備してもらえる物などってありますか?

コメント

ちゃん

約1年前にそこで出産しました🙌
・洗浄綿 1箱
・母乳パット 1パックくらい
・産褥パットS.M.L 2個ずつくらい
・入浴グッズ(シャワー室にも備え付けがありました!)
・コップ
くらいだったかと思います!
記憶が薄いのでもしかしたら間違っていたらすみません😭
他におむつとおしりふきも用意してくれますがおしりふきは退院まで足りなかったので買い足しました😅
出産頑張ってください✨

• にこ

にこ

コメントありがとうございます👍参考にして準備初めて行きますヽ(‘ ∇‘ )ノ
    出産も頑張ります👶🏻

• 2月3日
匿名

こんにちは( '-'* )
私も最近出産しました🤱💓
上の方が書いてある以外だと
赤ちゃん用のお洋服は入院中は貸してくれます(そのお洋服は退院時はもらえません💦)
後、退院時におくるみをいただきました☆*°

余談なのですが入院する際にご自宅から用意してもらうリストをいただくと思うのですが、私の場合退院1日くらい前からおっぱいが張りすぎちゃって寝れなかったので搾乳器を用意しておけばよかったなと思います😭母乳の出は個人差がありますので視野に入れていただけたらと👏

• にこ

にこ

コメントありがとうございます🧡
    赤ちゃん用の洋服は退院する日の分だけあれば大丈夫って感じですかね😳!!
    搾乳器一応あるので持っていこうかなと思います(´∇`)色々参考になりました🙇‍♀️☆ありがとうございます!

• 2月4日