※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジャ
妊娠・出産

31週で胎動が激しく、腰痛とお腹の張りがあり、1450gで少し小さいと言われました。胎動が苦しく、同じ経験の方いますか?

現在31wなんですが胎動が激しくて、腰痛とお腹の張りがすごいです。
先日、大きさをエコーでみてもらったら1450gと平均より少し小さめと先生に言われました。
胎動が激しい時に、お腹撫でたりしても今度はそこに向かってグイグイやってきて全然楽になりません…。
胎動は嬉しいですが、苦し過ぎて…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

一緒です!胎動激しすぎてたまに痛いぐらいです(笑)元気な証拠で嬉しいですけど夜は寝付けない時もあります( >_< )
赤ちゃんの大きさも平均には入ってるけど下の方で少し小さめと言われてるし張りもあるので張り止めの薬を服用中です。状況が似ていたのでコメントさせていただきました😌

幸せな重みだけどお腹が大きくなってきて腰も痛いし大変ですよね。あと少しお互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう(o^^o)♪

• モジャ

モジャ

夜中起こされませんか?笑
    幸せな痛みはだけど、少し頻度が多い気がして😅私も次回、胎動と張りの相談をしたいと思います。

お互い大変ですが、がんばりましょー!

• 2月3日

退会ユーザー

起こされます😂
    母も私のお腹を触ってびっくりします(笑)
    あまりに激しいと心配になりますよね💦
    気になる事は何でも相談が1番だと思います(^^)

• 2月3日