※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
雑談・つぶやき

和光堂のミルクの異物混入事件、怖いなあ😭長男、ぐんぐんにお世話になっ…

和光堂のミルクの異物混入事件、怖いなあ😭

長男、ぐんぐんにお世話になってたのに🍼💦
残念だ。。。

コメント

うちもハイハイとぐんぐんにお世話になったので怖いと思いました💦
ぐんぐんは今も飲んでます😂
混入そのものもですが、それに対する和光堂側の態度が無いなぁと思いました😱

• みちゃん

みちゃん

コメントありがとうございます!

本当に怖いですよね。。子供のものなので残念にも程があります😣

確かに態度ありえないですね😂😂

ちなみに次男はほほえみ飲んでるので 今後和光堂はなしですかね☹️

• 2月3日
梅ちゃん

うちはまだ揃える前だったので、当事者の方と拡散して下さった方々に感謝しました。💦
ふくちゃんさんも仰ってますが、異物混入はもちろんアウトですけどそのフォローが酷すぎですよね😭
今後出番が来るであろうベビーフードも使わないと決めました💦

• みちゃん

みちゃん

本当に怖いですよね😭
    揃える前に良かったです👶🍼💦

今回の件で信用できなくなりましたよね😅
    私もベビーフード考えます🤧

• 2月3日

和光堂のミルクの異物混入、ママリ利用されている方ですよね。先日Twitter拡散希望で情報を出していました。
離乳食についても我が家の子が赤ちゃんの時から度々問題になっているので、本当に大丈夫?と思います😭

• みちゃん

みちゃん

本当に残念ですよね😭😭
    信用なくなりました。。。

赤ちゃんが使用するものだけにそんな被害が何件もあるので残念です😣

• 2月3日