※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

最近ようやく産前に履いてたズボンが履けるようになりましたー😭まだお腹…

最近ようやく産前に履いてたズボンが履けるようになりましたー😭
まだお腹ぷよぷよだけど、産後すぐは全く入らなくて泣いた。
でも、産前のものだとまだ少しキツイのと帝王切開の傷が痛いので、ワンサイズ大きいハイライズのものを何本か買い直しました😅

産んだらもっと痩せると思ってたけど、思ったようには痩せませんね…(笑)
産後太りにならないように頑張らねば💦

皆さん、産後どれくらいで体型元に戻りましたか?
あと産後、気持ち的な変化があったのか、めっちゃイメチェンしたい‼️って思って、髪の毛バッサリ切ったり、服の雰囲気変えてみたりしてるんですけど、私だけですかね?🤣

コメント

ままり

15キロ太って5ヶ月で21キロ落ちました😅
今は産後の抜け毛をやっと脱出してアホ毛フィーバーなのでこのままロングにしようと思ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• ままりん

ままりん

21キロ⁉️すごいですね💦
    私もそれくらい落ちて欲しい…
    最近産後の抜け毛始まって、掃除が大変です😭早く脱出したいけど、アホ毛フィーバーは嫌だなぁ…(笑)

• 2月5日

帝王切開で、体重は退院の時には戻ったのですがお腹は未だに少し出てます😢運動頑張って減らしてるところです😂
出産前は短いスカートとか可愛い服装とにかくした買ったんですが、娘が産まれてからは娘を抱っこしやすい服装にしてるので周りからしたらイメチェンしてるのかもしれないです😂

• ままりん

ままりん

そうなんですね。私も運動頑張らなきゃ…と思って一生懸命娘抱っこして散歩してます😅
    出産すると服装変わりますよね💦あんまり高い服着れないし、すぐ洗えるものばかりになってます🤣

• 2月5日