※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

不審者情報のメール登録しているけど、最近近くの公園で全裸男が出るら…

不審者情報のメール登録しているけど、最近近くの公園で全裸男が出るらしい😱

時間帯は夜だけど、どこに変態がおるのかわからんな💦

少し前は小学生に足のサイズ聞いて追いかけるとか、怖すぎ😨😨😨

コメント

ゆきんこ☺︎

うちの地域も昨年全裸男出ました😅
タバスコ常備して全裸になったらおち○ん○んにぶっかけてやるのもアリかな思ってしまいました😅
女子大学が近いので春になると陽気に誘われて変質者が出るみたいです🙄

• かずき

かずき

女子大や高校なんてないのに、出ます(^o^;)
    暖冬だから全裸になりやすいんでしょうか??それでも意味がわからないですが💦
    タバスコ常備もいいですね🤣
    私1人ならぶっかけてやりたいです(笑)

• 2月3日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

この寒い中、全裸ですかっ( ̄□ ̄;)!!
しかも夜とか!!!
変質者というより、修行僧なんじゃ…(笑)

• かずき

かずき

そう!この寒いのに😂😂😂
    夜公園行かないですが、何が楽しいでしょうかね🤔?
    修行で心身鍛えているとか←絶対違う

• 2月3日
ベルギーチョコ

インフルやコロナの危険があるのに全裸とは…ご苦労様ですよね💦笑

以前主人に「変質者に全裸見せられたら、アソコをジィ〜っと見てチッ😒って舌打ちしたら撃退できるかなぁ✨」って言ったら、「それで興奮するヤツもおるからあんまり効果無いんちゃう?」って言われた事を思い出しました😆笑

余談失礼しました💨💨笑

• かずき

かずき

寒さや感染の心配よりも、全裸になりたかったんでしょうね😂
    何か反応するよりも、何事もなかったように無視するのがいいんですかね🤔?
    普通の感覚では理解不能です(笑)

• 2月3日