※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzmama
お出かけ

他県から福岡県北九州市の黒崎駅を利用して、JCHO九州病院に行きたいの…

他県から福岡県北九州市の黒崎駅を利用して、
JCHO九州病院に行きたいのですが、黒崎駅からJCHO九州病院は徒歩どれくらいでしょうか?
また、坂はありますか?
タクシーを利用した方が良ければ、黒崎駅周辺はタクシー待機していますか?

質問ばかりですみません😢

教えてください🙏

コメント

アッキー

今現在JCHO九州病院に通っているものです😊
黒崎駅から徒歩では15分くらいでいけます。坂はほぼありません。病院前の通りがすこーーーーし坂なのかなぐらいです。
西鉄バスの「黒崎駅前ふれあい通り」というバス停があり、5分くらいで病院の正面玄関の真横までバスが行ってくれますよ😊ただ、本数が少ないので時刻表をチェックされた方がいいと思います。タクシーは、それこそ黒崎駅前ふれあい通り近くに沢山停まってますよー😊

• kzmama

kzmama

詳しくありがとうございます🥺🙏

それくらいの距離ならベビーカーだと子供と駅から徒歩で大丈夫そうですね。アクセス良くてよかったです!
    バスも出てるんですねー☺️

詳細にありがとうございます!さっそく今週受診してきます😌

• 2月3日