※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘がソファーから頭を下げて泣いている。何が原因か分からず心配。眠さや痛みかもしれない。いますか?

あと4日で2ヶ月になる娘がいます。
ソファーに寝かせていたら、
ギャン泣きしていて私は靴下を履いてから
抱っこしようと思って
少し目を離して見たら娘の
頭がソファーから下がった状態でした。
ギャン泣きして足を踏ん張った勢いで
頭が下がってしまったのかなと思います。
多分10秒くらい下がっていたかもです。
ソファーの端に寝かせておいたのが
悪かったです。
今も泣いていて抱っこしていたら
泣き止んだり泣いたりの繰り返しで
眠くて泣いてるのか
痛くて泣いてるのかわかりません。
泣き止むときは目を閉じたりします。
ソファーに寝かせるとギャン泣きして
何の涙かわかりません(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

頭がさがったのは関係なく、眠いとかさみしいとかかなと思います。

ねぎ

抱っこしていて泣き止めば大丈夫ではないでしょうか??
痛ければ、何をしても泣き止まないですよ!
ママのことが大好きだから、ビックリしたし、眠いから抱っこしてて欲しいのかもですねー♪

様子を見てギャン泣きが止まらない、いつもと動きが違うなどあったら迷わず病院へ!

ひなめ

落ちたわけではないのなら
抱っこしてほしいだけだと思いますよ〜!

あと足の力も強くなるのでソファは危ないと思います🤔
バウンサーとかに置くと良いかもです!