※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

神奈川県川崎市に住む1年近くの妊婦です。コロナの影響で電車を避けたいです。周辺での出産前準備の買い物先を教えてください。昨日は川崎駅のラゾーナでマタニティ服を購入しました。

カテゴリー違ったらすみません!!
出産前準備(早いですが)の買い物についてです!
神奈川県川崎市川崎区(川崎駅から徒歩30分かからない)に住んでます!引っ越してきて1年ちょいです!
今コロナとか怖いから電車はなるべく乗りたくないですが、今後色々買うにしてもこの辺りの店がわかりません。
なので、皆さんがどこに買いに行ってるかお伺いしたいです!!!
昨日は川崎駅のラゾーナ(あかちゃんほんぽ)でマタニティ服は買いました!

コメント

パンダ

川崎駅のラゾーナとは反対側のルフロンという建物に小さいですが西松屋ありますよ😊

  • れいな

    れいな

    西松屋あるんですか!?
    めっちゃ嬉しいです😭💞
    川崎にベビザらスはないですかね🤔

    • 2月3日
  • パンダ

    パンダ

    つい最近オープンしたばっかりです✨
    少し遠くはなってしまいますが、南武線の矢向駅に西松屋少し大きいのあります!(私、矢向駅に住んでいるのでよく行きます😄)
    川崎にはベビザラスないです😭💦
    1番行きやすいのは、横浜のみなとみらいにあるベビザラスだと思います✨

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    そうなんですね!!!
    てことは綺麗そう( *´︶`*)
    矢向駅ですね!
    調べてみます!!!
    やっぱり横浜とかまで出ないと無いですよね😅

    • 2月3日
  • パンダ

    パンダ

    たぶん、住所的に新川崎店で名前出てくると思いますが、最寄駅は矢向駅です😆
    もしベビー服とかでよければ、川崎のルフロンのパシオスってお店も意外と穴場だと思います!✨
    よく息子のアンパンマンの洋服とか買ってます😁
    あと、しまむらも赤ちゃんの洋服とか小物系結構充実してます!

    そーなんですよねぇ💦
    川崎にもベビザラスあればかなり助かるんですが😭💦
    でも、みなとみらいのベビザラスは結構デカいのでおもちゃとかは大助かりです😂

    • 2月3日
  • パンダ

    パンダ

    川崎の西松屋はかなり狭いので、ちょっと期待外れかもしれませんが😣💦

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    パシオス?
    初めて聞くお店です!
    しまむら!調べます!

    そーなんですよね😞
    ベビザらスって有能ですからねw
    旦那と今度みなとみらい行ってみます!

    • 2月3日
  • パンダ

    パンダ

    パシオスはしまむらより値段が少し安めで品物が充実してるお店って感じです😊

    ちなみにしまむらは矢向の西松屋と同じ建物の中にありますよー✨
    建物自体は島忠ホームズで地図上には表示されるかと思います🤔✨

    みなとみらい少し遠いですが、行く価値はあると思います😊
    でも、おもちゃ類は以外とヨドバシカメラとかビックカメラの方が種類あったりするので、もしおもちゃ欲しいなと思ったら覗くのもアリだと思います👀✨

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    安くて充実!たまらんですね!!

    同じ建物にあるのは移動とか楽ですよね!カートも一つで済みますしね!

    ヨドバシ、ビッグでも買えるんですか!?電気商品とかのイメージしかなかっですw
    今度川崎駅のルフロン行ってみます!

    • 2月3日
  • パンダ

    パンダ

    成人男性の服とかもパシオスは充実してるので、旦那さんも一緒に行って買い物するのが出来るのが有り難いですー😂

    ゲームやおもちゃコーナーの近くに赤ちゃんコーナーがあって、おもちゃやベビー用品とか結構ありますよ!✨
    色んなお店で値段比較しまくってます笑笑
    お店によってはベビザラス・西松屋・赤ちゃん本舗のそれぞれのお店でしか売ってないおもちゃも売ってたりするので、はしごしなくていぃのも助かりますよ😁
    どちらかと言うとアンパンマン、ディズニー、おかあさんといっしょグッズが多めです😊
    息子はいつもそこでアンパンマン買って!!ちょうだい!!と駄々こねまくりです🤣

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    男性の服もあるのはいいですよね!

    そうなんですね!!!
    デパートとかあると便利なんですよね😂💞
    小さい子ってアンパンマン好きですよねw
    元旦那との子供ですが、アンパンマン大好きですw

    • 2月3日
ます

マーケットスクエア 川崎イースト、という建物にバースデイが入ってますよ!

  • れいな

    れいな

    こっちにもBirthdayあるんですね!
    調べて行ってみます!!

    • 2月3日
sakitty

トレッサ横浜にベビザらスが入ってますよ。
あと川崎なら高津区になっちゃいますが、大型店舗のトイザらスがあります!
車じゃないとちょっと行くのが大変ですが…

  • れいな

    れいな

    ありがとうございます!!
    車ないので横浜かな🤔って思いますが調べて行ってみます!

    • 2月3日
  • sakitty

    sakitty


    あと川崎区にお住いなら、小田栄にあるコーナンに西松屋が入ってますよ!

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    あ!コーナンにあるの忘れてましたw
    めっちゃ近いので今度覗いて見ますw

    • 2月3日
  • sakitty

    sakitty

    私もコーナン家からめちゃくちゃ近いので御用達です(笑)
    ちょっと遠いですが、川崎大師にある西松屋の方が品揃えは豊富ですよ!

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    コーナンのスーパーめっちゃ安いですしねw
    チャリなら3分程でつくので結構行きますw

    大師の方はチャリで行けそうですかね…?

    • 2月3日
  • sakitty

    sakitty

    行けますが30分はかかるかと💦だったら、小田栄から電車に乗って八丁畷駅で降りて徒歩5分くらいの所に大型の西松屋がありますよ!

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    お!そっちの方が良さそうですね!

    ありがとうございます!

    • 2月3日
ちゃ

何処かにもよりますけど
コーナンの西松屋とかもありますよ

  • れいな

    れいな

    小田栄のところですよね!

    • 2月21日
  • ちゃ

    ちゃ

    そーです!

    • 2月21日
  • れいな

    れいな

    近いので今度覗いて見ます!

    • 2月21日