※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

うちは二世帯で玄関から別々、駐車場が4台分あります。うち家族の車は…

うちは二世帯で玄関から別々、駐車場が4台分あります。
うち家族の車は常に一番ふちに、義両親の車は基本一番ふちで真ん中に2台空いてますが、義父が芝生の手入れで2台の空きに車を移動したりして使ったりしてます。
そのため来客があると、いちいち言わないといけない状況の時があったり、義母の自転車が輪止め辺りに置いてあり言わないと移動してくれないので本当に厄介です。
義母は玄関から別なので、隣同士の玄関でもうち側だとゴミ一つすら拾ってくれない人です。
もう気を使うのが面倒なので、それならば駐車場も2つずつ固定して使いたいと思うのですが、みなさんならどうされますか?

コメント

りり

そんな不便な思いをしているなら、2つずつ固定でいいと思いますよ☺️

もし駄目と言われたら、義両親と同じような使い方をして困らせてみたりしてしまうかもしれません😏笑。

• ももち

ももち

遅くなりすみません。
    ストレスをなるべく減らしたいので、今日旦那から話してもらいます!
    ありがとうございました😊

• 2月15日